恋愛に於ける重たい人間は基本的にネガティブ


連絡がない→飽きられてる等


友達と飲みに行く→異性ではなかろうか等


勝手にマイナス思考に物事を捉える


そして自己中(視野が狭い)


連絡が無いと明日会う約束をしてても


それが楽しみなどと言う余裕は一切無く


『今』連絡がないことに1点集中する


時間が経てば経つほど悪化する


自滅の道に一直線


これに効く良い薬がある


それは『会うこと』だ


会えば嘘のようにケロッと心が落ち着く


会えない日が続くとだめなので


定期的に会うことをオススメする


重たい人間は面倒くさい


しかし軽いやつよりは断然良いと思う


これは人の感性だけどな