若い時なら取っ替え引っ替えとか

まぁ人生経験も浅いし

日々良い出会いもあるもんだから

より良く

日々高みへ

みたいな気持ちもあると思う


でも、婚外(不倫)って

これだけの人生経験を重ねた上で

お互いにリスクを冒してまで

それでも良い相手と思って一緒にいるから

そんじゃそこらの新しい出会いなんかには

正直微動だにしない


だからなかなか『終わり』なんて無いと思う

バレて大事になった時か、

死別か、


飽きたとか

他に良いのが出来た、

は『セフレ』だと思う


でもたまにイチャイチャの延長線上で

『お別れごっこ』する


どっちかが『もう嫌だ』って言って

これからは頑張るからなんて反省して

いつもより激しいセ◯クスで仲直りする

(こないだの俺な)




なんでそんなめんどっちい事すんのって?

だって刺激になるし

気持ちいいからじゃない?

まぁ仲良いに越したことは無いんだけどさ

夫婦喧嘩より夫婦喧嘩みたいな!

犬も食わんやつな(笑)


そんな仲良しな2人に『終わり』は無いと思うな

まぁカタチとしての『始まり』も無いんだけど


好きで一緒にいることに

何の疑いの余地もない

喧嘩するほど仲が良いってね