中には出してないけれど | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

あの一件の日のセ◯クス





中には出さなかったんだけど・・・

帰ってからすごかったらしい


いや、彼女の濡れ具合も半端なかったからだと思うんやけど


帰って洗面所の鏡の前でスカートを脱いだら

足首までなにかが滴ってたとのこと


彼女は俺のだと言う


出したあと抜かずに続けて2回目に外に出したの?

だって(笑)


そんな連戦・・・まっ俺ならあり得るか(笑)

でもしてないよ!


てことは・・・

我慢汁?

確かにめっちゃドクドクしてたし

久しぶりやったのはあったから

そうなんかな


どちらにしても帰ってから

足首まで垂れるとか


エッロ(笑)