昨日の話し


仕事前に


彼女『今日はご飯食べて帰ります』


と俺に来るなと言う予防線が張られた


会おうって言ってたのに


イライラ


まあ『わかった!気を付けて帰れよ』


とだけ送る


彼女の仕事が終る時間になっても

既読にもならない


イライラ


1時間が経つ


既読にもならない


2時間が経つ


既読にもならない


いや、おかしいやん


俺とおる時でもすぐ誰にでもライン返す人が?


おかしいやん


てか誰と会ってんのか言えやコラ(●`ε´●)


3時間半後


彼女『ただいま!家の近くまで送ってもらっちゃった!』


いやいやいやいや


おかしいやん


誰やねんってまず!


まず!


誰やねんって!(笑)


俺がキレてんのは


約束破ったこともやし


既読にならへんこともやけど


その、わざとらしいラインの文章よ


◯◯とご飯行ってきますとなぜ言わんのや


そいでもって


送ってもらったって言う車に乗せられてた匂わし


なんやねん


どんだけ想像膨らまさせたがりやねん


はいみんな言って


ふくらまさせたがりやねん


フクラマサセタガリヤネン


使ったことないわ


こんな噛みそうな言葉


あほか


あ〜わざとらしい


って言うかわざとなんやけど絶対


かまってちゃんか!


クソッ


めちゃくちゃ可愛い♡


覚えとけよ!