昨日は平日やけどお客さんと飲み

半年前にお世話になったラウンジでしっぽり


あっ◯◯の人や〜♡

と、前に話した会話を出して盛り上がってくれるキャスト達


竹内涼真さんですよね?


俺が前に似てるって1度言われたことを自慢して話した記憶が蘇る・・・


前のオレ・・・バカ(笑)


前に抱きついてくれたりチューサービスまであった女の子が横に来た


今回はなぜか大人しい


前話したことも覚えてくれてて

チューした写真も見せてあげて(前に一緒に行った人が撮ってくれてて送ってくれた)


でもなんか大人しい(笑)

写真見せてもヤメてください

なんて恥じらいながらあまりノッてこない

『なんやお前、今この空間にお前の男おるんか?』とイジりまくる(笑)


わからんわ〜ほんまわからん

なぜここまで態度を変えれるんや

コロコロ転がしにきてんのか?

逆効果やわ俺には

もうちょっとホーム感もたせろよ!

お客さんやぞ!


反対に

前はあまり盛り上がらなかった娘が

まっ服装がクビレのところがガバっと両サイド開いてるピチピチのエロドレス着てたから俺もガン見したりつまんでええか?言ったりイジりやすかったのもあるんやけど


前は大人しかったのに

すごく饒舌に俺をノセてくるって言う


女は難しい

情緒が不安定やな


女ってほんま、難しい

けどめっちゃ好き(笑)


誰か俺に女を教えてくれ〜