ノーアポ 続き | 大阪ラバー

大阪ラバー

アラフォー 大阪 ♂
ジャンルにとらわれず思ったこととか好きなことを書いています。
続けていくことに焦点を当てた結果、なにか特定のことを書くのをやめました。
新たに宜しくです!

いつものところにいます


とラインした


最悪


とだけ返事がくる


しばらくしたら仕事終わりで疲れた顔の彼女が俺の車の助手席に乗ってきた


お疲れ様♡と抱き着こうとしたら


手で弾かれる(笑)


しばらく無言で車を走らせると


『なんで?』と彼女


なにが?と返す


『なんで来たん?』


会いたかったからと返す


『聞いてない』と彼女


言ってないな、ごめんと俺


『そうやろ?最初にごめんやろ?』と彼女


うん、ごめんなと繰り返す


『舐めてるやろ?』と彼女


えっ舐めていいの?と返す


『おい、コラ!舐めてるやろ!』と繰り返す彼女


そこから思い切り抱き寄せて

信号待ちで首筋ペロペロしてやったった(笑)


『嫌!やめて!指一本触れないで!』




まぁね

確かに前もって言ってない俺も

大人としてどうかとは思うよ

確かにな


でもさ・・・ひどない?(笑)

このひどさがひどく楽しいし可愛いんやけど♡

でもハタから見たら俺も可哀想じゃない?

彼女に指一本触れんとってとか言われる彼氏おらんやろ(´;ω;`)

まぁ全く心が折れずに楽しめる性格なのだが


なにせ

ここからしっかりセ◯クスまで持ち込んで

きっちり愛を確かめあって帰ったからね(笑)


俺も変かもしらんけど

アイツも相当変やわ


あ〜可愛い♡

あ〜また抱きたい♡


今なにしてんかなぁ

ライン返ってけえへんなぁ

旦那さんとイチャイチャしてんかなぁ

それは知る由もないし

気にするだけ無駄だけど


あ〜


ほんま


ええ女(笑)