俺の彼女はすぐにヘソを曲げる


電話で話した何気ない会話の一部を切り取り


『こないだ言ってたことと違う!!』


『嘘つき!!』


『口だけ!!』


このあたりが口癖


ごめんなと謝っても


『嫌です』と突っぱねられる


言うことが変わるって言うのは仕事でも何でもよくあることなんだけど


心の奥の信念がブレるとは違う


日々変化していく状況に対して柔軟に対応しているに過ぎない


とオレは思うんだけど


どうやら理解が出来ないらしい


難しい


けど、機嫌の直し方は簡単


簡単と言うか


これこれこういうところが嫌!!とか


だから嫌!!とか


嫌な説明をツラツラとしてくれる


俺は真剣に聞く


謝っても、言い訳しても聞いちゃいない


とにかく自分の思いを長時間聞かされる


すると言い切ったのか最後に必ず


『あぁスッキリした!全部言った!もういい』


と勝手にスッキリされてポイッと解放される


明日になればいつも通り


なんて面白い生き物なんや


不思議


不思議だけど


つらつら気に入らない俺の部分を説明しているときの彼女すら可愛い


そんなことを言うと火に油を注ぐことになる


『舐めてる!絶対に舐めてる!』って怒られる


でも可愛い


ハタから見たらイチャイチャしてるだけに見えるやろうなー


でも至って真剣に言ってくる


凛とした綺麗な顔で


それが可愛いから


もう怒られながらチ◯コ立つ


変態やな


仲直りのセ◯クスは一段と気持ちいい


みんなも経験してるからわかるでしょ


男と女ってつくづく不思議