どうして僕は生まれたの?

どうして僕は死んじゃうの?

この夕焼けをみているとどうして涙が出るの

神様僕は歌うよ

心のままに歌うよ

ビューティフルヒューマンライフ

仰げば尊し


この歌に心を込めてクズどもに捧げてみます

自由なんて言葉は僕は信じない


いつの日にか僕らが心から笑えるように

いつの日にか僕らが心から笑えますように

Don't Stop Over Forty




俺の青春時代は

ゴーイングステディと共にあった

今でも爆音で聴く


最近さ話し変わるけど

発達障害を持った子供が増えてるって

親も情報を持ちすぎちゃって

不安にかられてしょうがないんだろう

それもわかるけど

アイツもコイツも発達障害って

笑っちゃうよ

その子等が発達障害ならオレはなに障害だってんだ


勉強頑張って

学校頑張って

部活頑張って


みんな頑張ってる


おかしいやろ


パチンコが我慢出来ない大人が

競馬が我慢出来ない大人が

タバコが我慢出来ない大人が

お酒が我慢出来ない大人が

セ◯クスが我慢出来ない大人が

薬が我慢出来ない大人が


人前で話せない大人が

緊張して汗だくになる大人が

電車乗ってるだけで頭が真っ白になる大人が

人と話しながらメモが取れない大人が

同時に何個も物事をこなせない大人が

仕事に行きたくない大人が


一体この世に何人いるんだよぉ

2人に1人か?

もっとおるかもな!

俺達の方がよっぽど発達障害さ


借金しなければ

クビにならなければ

離婚しなければ

セーフ?

ふざけんな


大人はある程度お金を持ったりして

自己責任と言う名の下に

ごまかしてるだけ

その子等が発達障害なら俺等スーパー発達障害や

と思うのです


だからあんまり気にする必要ない


自分が出来なかった鉄棒とか

自分の子供が出来たりするだろ?


親は定時でノホホンと帰ってるくせに

夜の10時まで塾で頑張る子供たち


よっぽど俺等よりすごいわ!!

子供舐めんな!!

親とか大人とかちょっと早く産まれたとか

なんもえらくないど!!

ふざけんな!!


ちょっとゴイステ聴いて

心が青春しちまった夜


※ほんまに障害と言える人はごめんな

 オレは周りから聞くその本人(親)よりよっぽど

 子供の方がマトモやのに親に発達!発達!言われ てる子供がたくさんいて不憫でさ

いや、お前の親や俺のほうがよっぽど変やでって思うんです。それをちょっとぶちまけた