昨日の記事では浮気はしない的な発言しながら

翌日これ(笑)


嘘だよ、しないよ!


セフレと会うにしても連絡取ったり、いつ会うか決めたりめんどくさいもんな!

そんな工程を踏むくらいなら、飲みにでも行くほうがスカッとして楽しい♫


まぁそんなめんどくさい手順を踏まずに出来るよってことでお店とかもあるんだしな〜

便利なもんだな


でも、彼女としかしたくない


まず、絶対的に彼女が可愛い

好き


より良い女性が抱かせてくれるなら考えるけど(笑)

まず有り得ないな〜


彼女の俺を見る目が好き

彼女の高く筋が通った鼻が好き

彼女の長い黒髪が好き

彼女の華奢な耳が好き

彼女の白くて長い首が好き

彼女の鎖骨が好き

彼女のサラサラの二の腕が好き

彼女の白くて指が長い手が好き

彼女の小さめのおっぱいが好き

彼女のくびれから膨らむ腰が好き

彼女の少し大きなお尻が好き

彼女の白くて長い太ももが好き

彼女の可愛い指の足が好き

彼女の選ぶ服装が好き

彼女の匂いが好き特に髪の毛とアソコ

彼女のアホっぽい声が好き

彼女の選ぶ言葉たちが好き

彼女の強気な性格が好き

彼女のセクシーな喘ぎ声が好き

彼女のいっぱい濡れてくれる愛液が好き

彼女の湿度の高い口の中が好き

彼女といる時間が好き

彼女といるときの自分が好き


自分が好きってすごくない?

適度にカッコつけて適度におちゃらけて

適度に色気のある感じ

なんか1番良い俺を出せてる気がするから


幸せだね


彼女を思いこのブログを書いただけで

イライラしてた気持ちなんかスッと晴れていく


不思議だね


いつ会えるかな〜