フ◯ラ


みんな好き?


エロい女は舐めてるだけで濡れるもんな


すごいな


変態


俺の彼女はフ◯ラ嫌い


よっぽど気が向いたときしかしてくれない


舐めてって言っても


『ムリ』


と言われる(笑)


これマジでやけど


無理やり舐めさせようものなら


さっきまで濡れてたのに


みるみる乾いていく(笑)


マジで嫌いなんやろうな(笑)


ひどいやつや


でも、よっぽど気が向いた時にしてくれるフ◯ラはめっちゃ気持ちいいし

そんな時は自分も興奮してる感じ


まぁ気分屋の一言だな


みんなは好き?


エ◯チの時は必ずするのかな?


どういうタイミングでするの?


あ〜今舐めて欲しい(笑)