俺は元来の甘えたなんだろう


抱いてるつもりで抱かれてる


彼女『なんで意地悪なことばっかするの?』


それは小学生が好きな娘に意地悪するだろ


それと一緒だよきっと


彼女『あたしの気持ち知ってるくせに』


知ってたとしても言って欲しい


ありがとうなんて言わないけど


俺もだよなんてもっと言わないし


でも


彼女『好き』


なんて言われたら


我慢汁で水たまりができちまう


ウレションってやつかな


いつだってそう


抱きしめてるつもりでも匂いに包まれて


キスしてるつもりでも俺が満たされていく


充電完了なんて軽々しいもんじゃない


会えただけで3日は頑張れる


良いセ◯クスが出来たら5日は頑張れる


でもそれが限界です


鳥籠に入れて閉じ込めてやりてえよ


なんて大人になった今でも本気で思う


大人げない大人になったな


子どもたちに我慢せえなんて言っても


いつも1番我慢が効かないのは


俺かもしれない


アイツらバカばっかだと罵っても


仕事中でも彼女のことを考える俺が1番バカで


愚かで


どうしようもない中毒者みたい


仕方ないやん


そういうふうに出来てるんだから


俺は元来の甘えたである


イケオジへの道のりは遠そうである