まあ流 良い男の定義と解説 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気、エロを題材にした記事も多く苦手な人はご遠慮ください

おはよう

 

良い女の定義を昨日記事に出したけど

良い女を書いたなら良い男もと考えてみたんだ

全く誰にも頼まれてないけどな


これも良い男の定義って一言で言ってもたくさんこの世に存在するだろうし

人それぞれなんだけどな


まず、前回と同じで俺は男だからな

あくまで男目線にはなるな

女から見た男は死んでもわかることはない


第一に、

良い男≒魅力のある男

だな


ざっくりしてるないつも通り


良い男はまず他人軸で無ければならない

前回言った良い女と一緒にいれるわけだからな

自分軸同士も悪くはないかもしれないけど、

俺はやっぱりガラスとガラスがぶつかると割れるという原理からも片方が硬いならもう片方は柔らかく受け止められる素材じゃないとダメだと思う


まず、他人軸の男これは外せない


そして賢くて行動や言動に自信を持っていること


この賢いは勉学ではない


要領が良いとか過去の経験や失敗をこの先に生かせる頭があるかどうか、だ


これを実現させるには

とにかくまず行動力が無いと話にならない


男は1にも2にも行動力だと思う


まあ端的に言うと仕事が出来る男かもしれないな


仕事が出来る男は得てして周りの活用が上手い

これはやっぱり周りを常に意識出来ているから

人の動きや流れを汲み取って落とし込んで利用するのが上手いんだろうな


他人のことをよく見ている証拠だな


これぞ他人軸の真骨頂じゃないかな


仕事がないと嘆いている人間に仕事を取ってきたり


抱えすぎてるやつから仕事を取ってあげたり


お客さんや仲間の為に走り回ることを苦にしない


こういう男は器用だから女にもモテるけど、

大体の女を見て見ぬふりするだろうな


追われるのは好きではなく、

常に追いかけたいタイプで、


殆どのやつが相手にもされない様なレベルの自分軸女の懐にも飛び込み、


最初は同じ様に相手にされないけども、


持ち前の行動力と諦めない前向きさを合わせ持ってその女の印象に残り


なんか意識せざるおえない存在まで上り詰め、


押したり引いたりも互角に出来、


最後は自然にそういう女からいないといけないと思われる大事な存在にまで上り詰めてしまう


見た目で言うと男の場合は中年太りもハゲも良いのではないかと思う


それが弱点にならないくらいの圧倒的なオーラや自信があるならそれで全く問題ない


誰からも頼られ

誰もを頼り

1人じゃ何も出来ないことを恥ずかしげもなく理解して自分の持っていないパズルのピースを持つ人間をたやすく味方にし、横のつながりが果てしない男


1人なのに


後ろに千も万も後ろ盾がいる男


まぁこういうやつはなにをしても無敵


ただ、目移りも多いし、多感過ぎて他人軸の女では到底耐えられないだろうな


だからこそ自分軸の女なんだ


なんか結局良い女の定義に話が戻ったな(笑)


あとは性的に興奮する女を前にした時に、

2、3回戦できる体力だけ付けよう!

薬もあるぜ!

頑張れ良い男!


いつも長々読んでくれてありがとう





まあの小噺シリーズ





bflat