女性の性 | 大阪ラバー

大阪ラバー

関西発のエロブログ
笑いも真面目もごった煮です
作者:まあ アラフォー 大阪 ♂
あまりジャンルにとらわれず思ったこと好きなことを書きます
不倫、浮気を題材にした記事もあります苦手な人はご遠慮ください

最近聞いた話では女性の性を例える言葉に、

30させ頃40し頃50ゴザかきむしると言う言葉があるらしい

これを人から聞いた瞬間俺の心はいつになくワクワクした。

 

ゴ、ゴザかきむしる!?

教えてくれた人いわく、

30代はまだ男性からされる側すなわち「させる頃」

これが40代になると誘われなくても自分からしたくなってきて「し頃」になるらしい

なんと50代になるころには我慢も我慢の限界で、

している最中のあまりの良さにツメでゴザをかきむしる程行為そのものが良いのだそうだ

なるほど・・・

 

俺は健全な恋だけを養分に生きてきたような人間なので、

今ちょうど40歳である俺は30させ頃までの女性しかほぼ知らずに生きてきているのだ

昔は2つ3つ歳上のお姉さんとお付き合いした事もあるが、

今は昔の話しだし、

 

合点が行くね

確かに10代~30代まで振り返っても、

大体誘わないとダメだし、基本的に男のワンマンみたいな展開しか無いもんな~

あ~確かに

 

うわ~ワクワクする~

これから先の10年20年の間に楽しい事が山ほどありそうで、

こりゃたまりませんね

先輩

こりゃたまりませんぞ

 

ゴホン

 

これについて皆さん、特に女性の方からのご意見頂戴出来ましたら幸いです。

ムフ、ムフフフ、ムフフフフフフフフ♪