俺の彼女はすごく可愛い

いつも質問すると内緒って言って何も答えてくれない

報連相をしてくれない

ホウレンソウっておひたし?のレベルではぐらかされる

 

俺の彼女はすごく可愛い

身体に触れるとすぐに恥ずかしがって紅潮しながら拒否をする

後ろから抱きしめようものなら

かいくぐってダッシュで逃げて行く

 

俺の彼女はすごく可愛い

どれだけ愛を伝えても「ありがとう」で終わる

あっちからは一切の愛の言葉をもらえない

求めようものならまた内緒って言われる

 

俺の彼女はすごく可愛い

毎回初めて会うくらい緊張してるし顔を隠しながら話す

目を見つめようものなら

手で顔をあっち行けってされる

 

俺の彼女はすごく可愛い

いつもどこで何をしているのかもわからない

どこに住んでどこで働いて

誰とどんな風に過ごしているのかも何もわからない

 

いつも何も言ってくれないけど

たまに

好きなタイプは「君だよ」とか言ってくれる

会ったら「今日も格好いい」って言ってくれる

 

彼女の事は本当によくわからないけれど

彼女が可愛くて

彼女といると楽しくて

彼女といると幸せだなと思う

 

今日も君みたいな人がいたら付き合いたいと言ってくれた

俺じゃあかんみたい(笑)

俺のすごく可愛い彼女