私も朗読をやってみた。



フルバージョン
YouTube



Instagramにも投稿してあるよ。

録音のときの何かだと思うのですが、音が小さいです。かたじけない!
「次の動画の自動再生」を使っている方は音量にお気をつけください…っ



朗読、紙芝居、絵本、動画、アニメーション…
「桃太郎」や「金太郎」みたいに いろんな形になったらいいなと思います。

元ネタはこちら

よかったらみんなもやってみてくださいませっ(^O^)/



ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



  プレゼント  アイディア使ってくださいませプレゼント 
思いついたけど手いっぱいなので、使ってもらえたらうれしいです。

惑星マルドゥク破壊と地球のアセンションの昔話

・宇宙由来の魂さんが集える催し物

異銀河交流会とか、地球の自転で目が回る人の情報共有会とか