恒星パランの占い 練習台No.2 由美子さん

ご自身のブログで恒星パランについて感じていることを紹介してくれています。

この記事のほかにも続きがたくさんです。

まさかこんなふうに届いて響いていたとは!

由美子さんへ:
夢に出てきたその乗り物は、もしや「死後の世界を案内する船」の恒星(神さま)…?
1日とか1年サイズで考えるのは、この動画で知りました。




作っているときには
「こんなふうでどうなるかな… これを本人が読んだときにどうなるか、まだデータが少なすぎてまるで分からん」
というふうでしたが、全く想像しなかったうごめき。

自分の霊的な力に無自覚な人だったら すぐにここまでのことは感じられないかもしれないけれど(←私のようにw)
いやしかしこれは…ヤバきものだわ…



私は恒星パランの練習のあとも 個人鑑定の受付再開時期が未定なのですよね(^_^;)
ひとまずは進化占星術の翻訳関連をがんばる予定。

なので、恒星パランに興味が湧いた方、鑑定を受けてみたい方は、
ぜひぜひ由美子さんのブログをご覧になってくださいませっ

準備タイムのあとに、恒星パランの占いも加えて活動していかれるそうですよ!



私も練習台になったけど、リーディングとの合わせ技で 練習一発目とは思えないようなすごいものを届けていただけたのでね…!→ こちら

私は寝込んだ(笑) そして起きたウインク
私は過去世リーディングのアトランティス関連の自分内調整がひとまず落ち着いたところなので、恒星パランを味わうのはこれからです。

---

協力をいただけたみなさんから届いているお話をいったんまとめると

・ものすごく眠くなる (集中力が続かない)
・自分に縁のある恒星の名前を知るだけでも神さまと繋がる。(その恒星や関連の神さまについて知れば知るほど影響が大きくなるのでは)
・エミオさんの「旧カミつなぎ」「現カミムスビ」と近いものがあるかも
・ウケたwww 笑ってしまったwww
という感じです。

詳しく読みたい方は、恒星パランについての関連記事一覧から見てもらえたらと思います。



・眠くなる、集中力が途切れる

7次元の意識の情報に触れるため、
読んだ直後(数日くらい?)は、ものすごく眠くなる・日常ライフでの集中力が続かなくなるといったことが起こりやすいようです。

私も昨日電車の乗り換えを3連発でミスしたり、家の鍵を知らぬ間にいつもと違う場所に置いていて探すのに苦戦したり…(^_^;)

恒星の占いに興味がありつつ、車の運転などの機会がある方は 念のためこういうことも気に留めておいたらいいかもです。

できれば、ゆっくりまったりボーッとできる余裕があるときにこの占いに触れられるのがいいかなと思います。



・恒星や神さまの名前を知るだけでも

「占いのおかげで!」というよりも、自分に縁がある恒星(神さま)の名前を知るだけでも違ってくるところがあるのが分かりました。

変化するものがあるというか。
動き出すものがあるというか。
いきなりお金がいっぱいになるとか、いきなり結婚するとかではないよ。


その恒星の天文学的な性質、恒星にまつわる神話、神さまのこと、恒星の星占い的な性質(アーキタイプ?)に詳しくなればなるほど、恒星から受け取ることができるなにかは大きくなるようだな と見ています。

でも、
「星の名前を知るだけでも」ということなら、占い師さんじゃなくてもできますね!
すげえええ…!!!やばし…



ネットで「恒星パラン」と検索しても出てきますよ!

眠くなってもいいときに 遊んでみてくださいませーっw



ひとまずそんな感じっ



【余談】

星占いの仲間なので、恒星パランを「西洋占星術」と思ってもらえることがしばしばあったのですが、どうも西洋占星術ではなさそうです。

西洋では 信仰や思想との兼ね合いで、魂や輪廻転生に関わるところを 占いでも読まないことにした歴史があったのでした。

恒星パランは、ひとまずは「古代エジプト占星術」のような感じで覚えておくと だいたいよいのではないかなと思います。



ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!



恒星パランのデータ表を見ていたら、原材料の表を見ている気分になる。
「砂糖」「牛乳」「小麦粉(有機)」「卵」みたいな。

その原材料でどんな食べ物(自分)ができているかは、ジオセントリックのホロスコープが教えてくれる…