占い料金を銀行やATMに行かなくても送ってもらえるようにしたい件、ご協力&ご助言くださったみなさまありがとうございました!


その後、noteをあれこれ操作していましたら、
投げ銭BOXのような「サポート機能」があることを思い出しました。

※ noteというのはブログみたいに文章を書いたり 漫画や動画を載せたりして、無料・有料・投げ銭など好みのスタイルでそれを閲覧してもらえるシステムのサイトです。
私も時々投稿しています。→これ



そこで10000円以下のお金を投げ銭として送ることができるのですな。

これで10000万円以下の占いなら、入力した金額を クレジットカード支払いや携帯電話料金の支払いの形で送ってもらうことができる!

みんなが銀行やATMに行かなくても大丈夫!



やり方を書いておきますね。



やり方

① 相原あすかから占いが届く

占いお届けメールの中に、占い料金のお支払い方法についてのご案内があります。
そこにこのブログ記事のURLをはっておきますので、このページを参考にやってみてもらえたら大丈夫です。

※ 占い料金のお支払いは 占いが届いた後です。


② noteの相原あすか(スターゲイザーあすか)のページに行って、どれでもいいので記事を開く


そうすると、こんな画面になります。


③「サポートする」を押す

画面のずーっと下の方に行きますと
「サポートする」というボタンがあります。

これを押します。



④ 金額とメッセージを記入する

すると、こんな画面に変わります。

「100円」「500円」「1000円」「任意円」

投げ銭を送りたいときには 好きな金額を選んでから右下の「サポートする」を押しますが

占い料金のお支払いに使うなら任意円」のところに 占い料金の金額を入力してもらうといいですね。

そして「メッセージ」のところに占いを申し込んでくれたときのお名前を記入してもらって、右下の「サポートする」を押します。



そうすると、確認画面→決済画面へ移っていきます。


※ 初めてnoteを使う方ですと、携帯電話やクレジットカードの登録が必要になるはずです。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

===== ===== ===== 

以上です。


これでいける…!
おうちにいながらにして占い料金のやりとりができる!
それどころか布団でゴロゴロしたままでも大丈夫(笑)


銀行やATMでのお振込みも継続してアリにしておきますが、どうぞご活用くださいませ^ ^




【ドラゴンヘッド関連のご案内】

あすか所長のドラゴンヘッド本であります!

敬愛するジャン・スピラーさんのドラゴンヘッド本です!

ジェフリー・グリーンさんの「進化占星術」のご本。占いに関する話は難しめだけど、魂の進化の段階に関するところは分かりやすくておもしろいです。紙の本がオススメです。
魂の設計図魂の設計図
2,774円
Amazon

・ドラゴンヘッド星座の調べ方&それぞれのドラゴンヘッド星座をざっくり説明
ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!
占いの知識がなくてもできる占いだよ!


【ご案内】

〈星占い〉
友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!(どちらかというと私がみんなに質問したいときに使っています。)

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。