この本には全ドラゴンヘッド星座のことが書いてありますが、
「いや、ぶっちゃけ自分が該当するところだけ読めれば満足ですw」
という方に朗報です。


noteでゆっくりゆっくり書き進めていた「ドラゴンヘッド◯◯座とアドバイス」シリーズが完結しました。




1つ400円です。(途中まで無料で読めます)
本に書いた内容のコピペではないよ(笑)



noteで有料記事を購読するとき、「携帯電話料金といっしょに支払う」「クレジットカードで支払う」っていうのが選べてラクチンです。

スマホで漫画を購読するときと似たような感じですな。
家で寝っ転がってゴロゴロしながら スマホをポチポチするだけで読める。
銀行やATMに行かなくていい!



相原あすかに占いを頼もうか迷っている方には、ちょうどいいお試し占いになると思います。

途中まで無料で読めるので、よかったら覗いてみてくださいませ^ ^




【ドラゴンヘッド関連のご案内】

あすか所長のドラゴンヘッド本であります!

敬愛するジャン・スピラーさんのドラゴンヘッド本です!

ジェフリー・グリーンさんの「進化占星術」のご本。占いに関する話は難しめだけど、魂の進化の段階に関するところは分かりやすくておもしろいです。紙の本がオススメです。
魂の設計図魂の設計図
2,774円
Amazon

・ドラゴンヘッド星座の調べ方&それぞれのドラゴンヘッド星座をざっくり説明
ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!
占いの知識がなくてもできる占いだよ!


【ご案内】

〈星占い〉
友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!(どちらかというと私がみんなに質問したいときに使っています。)

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。



ほかのことと同時進行でやっていたら、全星座分書きあげるのに1年半かかった…(笑)