魚屋バイトに行ったら
こんな感じのシャツを着た人が歩いていて
「おおお!」となった。


筑波大に通っていた私に桐紋↓を見せると「おお!」と言います。
筑波大は校章が桐紋だからね。
(筑波大は これ↓よりも花の数が少ないバージョンだ。)
ついでによくご挨拶に行く神社の神紋(?)もこれだ。


前に調べたことがあるんだけど、桐って鳳凰がとまる木らしいですね。


龍がいいことをしてポイントカード(?)が満タンになると鳳凰に進化するらしい…というのは、たしか龍神ガガさんが本で言ってた。
たぶんこの本。
鳳凰は、龍のスーパーすごいバージョンということだね。



うーむ。
鳳凰がとまる木(桐)が
地球⊕を受け止めているのか

御来光みたいに
鳳凰のとまる木から
地球⊕がのぼってきたのか

鳳凰のとまる木から
地球⊕が生えているのか(笑)



よく分からないけど
なにやらすごみのあるシンボルマークですな。

Tシャツは五七の桐だねぇ。すごい方の桐だ。
上に伸びてるモシャモシャしたもの(花ですな)の数がもうちょっと少ないバージョンもある。



Amazonでこのようなシャツを探したけれど見つけられず。
オリジナルで作ったものかもしれないね。

一番上の画像はあれこれ切り貼りして再現しました。


高次元の存在さんたちは こういうものを使って話しかけてくることもあるらしいと知ったので、最近私は前よりもこういうものに少し敏感になっているよ。

---

帰宅して、もうちょっと探ってみようと試みている。


あ。

もしかして
地球が鳳凰みたいに
桐にとまっているのかな。


「地球、鳳凰化だよーん」でどうですか?

高次元の誰かさん、合ってたら教えてちょ!


…特に反応は な……


あ。
今なんか近所の電子機器がピーピー言いだした。

はい。
地球は鳳凰化するそうです。



鳳凰化ってなによwww

もうちょっと聞いてみよう。



「アセンションするよー」ですか?

……。無反応だな。


「(鳳凰が木にとまって休むみたいに)休むよー」ですか?

……。無反応だな。


「(鳳凰が木にとまってひと休みした後に羽ばたくみたいに)いったんひと休みして羽ばたくよー」ですか?

ベコッ!!!

ちょwww
びっくりしたwww
テーブルの上のペットボトルがベコッて言いました。



え、なになに?
「これをブログに書いてみんなに知らせて」的な?
みんな向けじゃなくてもこのやりとりの様子がおもしろいから書きますけれども。

…無反応か。


じゃあ
あすかさん向けに言うけど、地球はいったんひと休みして羽ばたくよー」です?

べきっ
(壁か柱が鳴った)


私向けwww


私に、地球さんのひと休みと羽ばたきのお知らせだそうです。

ほえー



よく分からないけど
「いったんひと休み」のときに私が焦ったりビックリしたりしないように 前もって教えてくれたのかもしれないね。

あるいは「相原あすか、お前さん自身があとで羽ばたくために今はよく休みたまえ」なのか。

はたまたその両方か…


その後もいろいろ聞いてみたけど ウンともスンとも言わなくなったので、とりあえず誰かさんが言おうとしたことは私に伝わったのではないかと思われます。

私はよく分かってないけど、とりあえず言わんとしたことが伝わったならよかったね。



【おまけ】

「⊕」は星占いだと地球のマークだけど、他にもいろんな意味があるから 興味のある方は調べてみてくだされー



【おまけ2】

「天使さんですかー?」
……。

「おじいちゃんですかー?」
げふん (私から咳が出た)

おじいちゃんだー!!!
ぐごおおおおお (彼殿のイビキが大きくなった)


おじいちゃんだ!
うれしいうれしいっ



【ドラゴンヘッド関連のご案内】

ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!
占いの知識がなくてもできる占いだよ!


【ご案内】

〈星占い〉
友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。


おはなしするのが上手になってうれしいおねがい