=============================
実験の関連記事が多くなってきたので、【ドラゴン実験】もくじというページを作ってあります。
今回の実験の最新情報などは こちらからどうぞ!
=============================


ドラゴン実験がいいところまできています。

まとめ(仮)↓


これについて、数日前にこのブログにたどり着いてくれた方からご報告が届きました。


すごいすごい!

ドラゴン実験のまとめ(仮)の公開から
混乱が解決したご報告が続々と届いています。

うれしいうれしい!

---

「ドラゴンヘッドとドラゴンテイルの占い」
「日蝕と月蝕の占い」
というように、

ドラゴンヘッドと蝕の占いをバラバラに見たら、訳が分からなくなっちゃうよな。


私も携帯の占いサイトや占いの本で
「太陽星座の占い、月星座の占い、金星星座…」
って見ていってひと通り楽しんだあと、

「これだと自分の全体像が分からんなぁ」
「相原あすかがバラバラになってしまった」
「このパーツとこのパーツがどんなふうに繋がるのか知りたいよなぁ…」

と思って 自分で占いをやり出して
バラバラになったパーツをくっつけてきた人だから、
この混乱の気持ちはすごく分かる…!



この実験には当初から
もしかしたらドラゴンヘッドと日蝕月蝕が繋がるかも…!?
という淡い期待を抱いていたけれど、

いやはや淡い期待どころかすごいことになりました。



ドラゴンヘッドの占いと日蝕月蝕の占いは、
バラバラに考えるよりも
一連の流れの中にあるものたち
みたいな感じで考えたらよさそうだ。

今なら「そりゃそうだよな」って思える。

ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルと 日蝕&月蝕は、
起こり方のしくみを考えれば
切っても切れない関係だものね(笑)



ドラゴンヘッド本と日蝕月蝕本は
バラバラに出さないで
一冊にまとめて出せばよかったんだ…!!

ドラゴンヘッド本を出した直後にこれが分かるとは…
ああもう!2冊目フラグかよ!(爆)

---

という訳で

今日で実験協力者さん全員分と照らし合わせて
この実験をいったん落ち着かせようと思います。

そして明日からは
「実験Bコース」で協力してくれたみんなに
この結果をもとにした占い作りに取り掛かるよ。

おたのしみに!!



【畑日記】

イチゴが芽を出してた!春だ!

小ネギも出てきた。

大根が食べ切れないかもしれない。
いっぱい刻んで切り干し大根を大量生産中。おでんとサラダと味噌汁…



【ドラゴンヘッド関連のご案内】

ドラゴンヘッド星座ごとに、簡単に向かう方向みたいなのを解説しました。無料です!
占いの知識がなくてもできる占いだよ!


【ご案内】

〈星占い〉
友だち追加
ドラゴンヘッドの体感報告や星占いの質問などはこちらからどうぞ!

〈連絡先〉
ご用の方はこちらからどうぞ → メールフォーム
深夜にご連絡くださっても大丈夫です。

このブログはリンクフリーです。いいね、リブログ歓迎。
楽しいことはどんどん広がるとうれしい(笑)
ご案内コーナーは最新記事のものをご覧ください。


明日から3月!
2月はあっという間だったな。

「ドラゴン実験 もくじ」のページが 量的にけっこうすごいことになってるので、よかったら見てみてください(笑)

伝説のもくじ(笑)