午前中バレエ。

相変わらずのぽっちゃり具合で、∑(OωO;)やばば。

フェッテの手の持っていき方がわからず、アンシェヌマンの途中で………(*'ω'*)......ん?

応用がきかないざんす。

ちょっとだけ残って練習して納得。

パキータのエトワールのあの動きよ!

コールドの真ん中で、左右に飛ぶ動きあるじゃん?
アレなんてゆーんだ?
あの時の手の動き!
違うか??

後で探してみよう。


久しぶりに接骨院。

調子良いよ~!v(´∀`*v)
とか言っといて、施術してもらったら悶絶だった………

先生に筋肉ついてきてイイ感じ!と言ってもらいました。

体重増えまくったのわかる?って聞いたら、わかるけど、今位がちょうどいいって。

( ꒪⌓꒪)そだね〜

わかってるよね~

でもね~

バレエ踊るにはね~

重いんですよ!!

無理しないでね!と念をおされました………


今日は、チビ姉ちゃん夜勤、坊ちゃん部活で遅くなり、学校で夕飯支給、パパ飲み会。

ご飯作りたくなくて、葉っぱムシャムシャ食べたよ………

明日のお弁当の為に、ご飯セットして寝ます。

LAVA

19時20分からイオンモール日の出店ヨガフローベーシック伊東綾希先生。

日の出店、メイン店舗なのに新人さんしかいなくて、ちっとも行く気にならない………

伊東先生がYFBやってるの知らなくて、YFB取れる位まで成長したのか!!と受けに行ってきました。

前に受けたのは、リラックスだったかな?

まぁね、リラックスヨガはとっても難しいレッスンなので、そこで判断しちゃうのは酷だよね!

YFB、中々良かったです。

1箇所間違ってたので、終わってから、あそこのポーズさーって言ったら、あー!間違えちゃったんです!!って言ってたので、わかってるならOK!と、かなり上から言ってきました。

間違って教えてる事に気付いてないなら一大事!!と思ってね。

新人イジメじゃないですよ?

梅沢先生が間違っても言いますから(笑)

体質改善ダイエット(268日目)


目標体重(48キロ)まで後 8.1キロ
7月の目標値(51キロ)まで後 5.1キロ
前日比 −0.3キロ


朝の排出 0.1キロ

白湯飲む(昨夜&朝)、丸レッド
朝、ホワイトデニッシュショコラバツブルー
昼、ホワイトデニッシュショコラバツブルー
夜、レタス、小籠包上三角
おやつ、チョコレートバツブルー
うんちバツブルー
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲む丸レッド
・動物性タンパク質を70~250g食べる上三角
・ご飯を80~300g食べるバツブルー
・生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
・睡眠を7~8時間とるバツブルー
・発酵食品を少し食べるバツブルー

運動 LAVA(YFB❤3.5)


薬復活(朝晩11/25)

6キロ痩せる部
開始日7月13日(162センチ、54.5キロスタート)
終了日5月4日(293日目)

あけみさんの教え(初日~2週間目)
これから毎日すること
・寝る前、朝一番に白湯を飲む
・朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
・朝から14時くらいまで温かい白湯やお茶等の飲み物をがぶ飲み、目標1l以上(甘味は0カロリーでもNG、ミルクは牛乳・豆乳問わずNG)

なるべく毎日した方が良いこと
・動物性タンパク質を70~250g食べる
・ご飯を80~300g食べる
・生野菜を1~3掴み食べる
・睡眠を7~8時間とる
・発酵食品を少し食べる

初日から2週間目まで出来るだけ避けた方が良いこと(出来るだけって書いてますけれど可能な限り0に近づけた方が良いです)
・砂糖&甘いもの(0カロリーもNG)
・ミルクもの、ミルク味のもの(牛乳、豆乳問わず)
・小麦粉もの(お菓子だけではなくパスタや餃子の皮もNG)
・アルコール、それに準じた飲み物(ノンアルコールビール等もNG)
・冷たいもの
・練り物とそれに近い加工食品(ソーセージ、ベーコン、ハンバーグ、からあげくん等)ハンバーグは自家製ならOK

ダイエット中だけれど食べても良いもの
・動物性タンパク質の揚げ物(ダイエット初期は週一回)
・高いアイスクリームやスイーツ(ダイエット初期は2週間に1回)

ダイエット初期はあんまり食べない方が良いもの
・フルーツ全般

あけみさんのブログは⇒こちら

リブログした記事