早起きして日本青年館へ。

駅までパパの送迎付き❤


宝塚歌劇宙組
日本青年館ホール公演
ロマンス【不滅の棘】

あいちゃんのお歌、心配しておりましたが、伸びやかな良い声でした❤

おさちゃんのエロールがインパクト強すぎて、あいちゃん、どう演じるんだろう?と思ってましたが、素敵でしたよ。

おさちゃんは、不気味感凄くて怖かったけど。

澄輝さやとくんは、良いのですが、フリーダと凛城きらくんとのお歌の所で弱かったです。

あさこちゃんの声は凄くとおってましたので………

危険だー!の所ね。

で、凛城きらくんは、こーゆー位置の役柄の人なんですね?

路線の方かと思ってました。

そして、留依蒔世くんも良かったですよ。

ただ、ゆみこちゃんが大好きだったので、あの可哀想感は越えられませんねえー

フリーダの子も良かったけど、クリスティーナの子の方が好きかも。

ふーちゃんがトップ娘役になった時は、かなり叩かれてたけど、あきは嫌いじゃなかったし、フリーダ役は凄く良かったし、おさちゃんと合ってたと思うんだよね。

クリスティーナは、あすかちゃんだったんだよ!
今思うと、凄い配役だったよね。

って、昔を知らない人達からしたら、何とも思わないかー。

あすかちゃんとみほこちゃんに歌われれば、100%泣かされてたんだけど。

良かった!とかしか感想書けない自分が悲しいわ(笑)


日本青年館、移転してたんですね。

もの凄くキレイになってるー!と思ったけど、座席が高過ぎて、座りづらかった………

2階2列センターだったんだけど、微妙に前の人が邪魔で見にくかったしショボーン


LAVA

18時半から東大和市店ジャパンスタイルヨガ五十嵐先生。

行けると思ってなかったけど、結構早く帰ってこれたので、行ってきましたキラキラ



五十嵐先生大好き❤

相変わらずヘンテコポーズになっちゃったけど、楽しかったー!

帰りに駅まで送ったら、アメちゃんくれた(笑)

五十嵐先生は、腸のエキスパートなので、センナについて相談してみた。

センナは最終手段にした方がいいらしい。

なので、昨日まで毎日飲み続けてきたけど、今日からまた様子を見つつ、調整しようと思う。

体質改善ダイエット

6キロ痩せる部(193日目)


目標体重(48キロ)まで後 4.7キロ
1月の目標値(51.5キロ)まで後 1.2キロ
前日比 +0.3キロ

開始日7月13日

朝の排出 0.1キロ

白湯飲む(昨夜&朝)OK
牛乳、飲んでないOK
朝、ご飯100グラム、餃子2個
昼、トマトそば、ぜんざい
夜、大根ピクルスOK
おやつ、スコーン、カフェラテ
うんちOK
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるNG
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むNG
・動物性タンパク質を70~250g食べるNG
・ご飯を80~300g食べるOK
・生野菜を1~3掴み食べるOK
・睡眠を7~8時間とるNG
・発酵食品を少し食べるNG

運動 LAVA(90分WS❤3.5)


薬復活(朝晩)

宙組公演後、蕎麦屋でトマト蕎麦完食。
汁まで飲み干すおバカさん(笑)

だって、美味しかったんですものー。

そして、ぜんざいも超美味かったキラキラ

あけみさんの教え(初日~2週間目)
これから毎日すること
・寝る前、朝一番に白湯を飲む
・朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
・朝から14時くらいまで温かい白湯やお茶等の飲み物をがぶ飲み、目標1l以上(甘味は0カロリーでもNG、ミルクは牛乳・豆乳問わずNG)

なるべく毎日した方が良いこと
・動物性タンパク質を70~250g食べる
・ご飯を80~300g食べる
・生野菜を1~3掴み食べる
・睡眠を7~8時間とる
・発酵食品を少し食べる

初日から2週間目まで出来るだけ避けた方が良いこと(出来るだけって書いてますけれど可能な限り0に近づけた方が良いです)
・砂糖&甘いもの(0カロリーもNG)
・ミルクもの、ミルク味のもの(牛乳、豆乳問わず)
・小麦粉もの(お菓子だけではなくパスタや餃子の皮もNG)
・アルコール、それに準じた飲み物(ノンアルコールビール等もNG)
・冷たいもの
・練り物とそれに近い加工食品(ソーセージ、ベーコン、ハンバーグ、からあげくん等)ハンバーグは自家製ならOK

ダイエット中だけれど食べても良いもの
・動物性タンパク質の揚げ物(ダイエット初期は週一回)
・高いアイスクリームやスイーツ(ダイエット初期は2週間に1回)

ダイエット初期はあんまり食べない方が良いもの
・フルーツ全般

あけみさんのブログは⇒こちら

リブログした記事