午前中バレエ。


昨日無理したつもりはないけど、700回目だから!!

弦間先生のレッスンだから!!

ってハリキリ過ぎたのかな。


腰が痛くて、バーレッスン中にストレッチ。


朝はダメだねショボーン


6時とかに起きてれば、きっと動けるんだよ。

起きてすぐ行くから動けないんだ。


(๑•́д•̀๑)



バレエから帰ったら、チビ姉ちゃんの自転車が止まってる!

え?仕事どーした??

体調不良???


家はもちろん鍵が閉まってて、誰もいませんでした。


あいつ、どーやって仕事行ったんだ??と思ってたら、寝坊してパパに送ってもらったので、迎えに来て下さい!だって。


あら、バレエ行く前から自転車止まってたのね(笑)


迎えに行く予定はなかったので、リズムが狂いましたよえー


迎えに行って、接骨院に行きたかったのに、行けなくなったプンプンとブータレときました。


夕方、あきの通ってるネイルサロンに予約を入れてたの。


チビ姉ちゃんがフットネイルしたい!とか言って。


手は出来ない(仕事柄)し、やった事もないから、ネイル初体験チュー


可愛くしてもらって満足してましたよ!



今日は、LAVA立川店も東大和市店も定休日。

ららぽーと店も日の出店もロクなレッスンないし、PMSの症状も強いので、あきも定休日にしました。



2キロ痩せる部(162日目)

設定値まで 後4.0㌔

前日比 +0.5㌔


2キロ痩せる部は、162日目にして、もう途中退部します。

2キロ痩せる部に入部した約半年前は、2キロ戻して、目標までゆっくり減らしていこう!という計画だったけど、増量一直線。

そうこうしているうちに、来年の発表会が迫ってきちゃう。

去年の今頃から、今日の体重だと5キロ増びっくり

なので、無理は承知で前回の発表会の時と同じ目標で頑張っていこうと思います。


という訳で、

6キロ痩せる部(1日目)
目標体重まで後 6.0キロ

無理のある設定に思えそうだけど、後1年以上あるので、数字的には月に500グラム位減らせば達成できるはず。

ま、それが難しいのは知ってるけどえー




最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう