ごみ屋敷の片付けが進みません。

散らかすのが、あきだけじゃないんです。

あきの分は片付けましたが………

模様替えは、部屋の移動なのに、本人達がやる気ないと無理ですね。

仕方ないので、スカステ三昧。

なんだかヨガに行く気にならず、本来のあき(ニート)に戻ってます。

30日からパパのGWが始まってますが、ずーっと夕飯作ってもらってます。

お腹空いたー!
とか、
今日は何ご飯ーー?
とか、
子供か!!って感じです照れ

体質改善ダイエット(184日目)

6キロ痩せる部(292日目)


目標体重(48キロ)まで後 6.1キロ
5月の目標値(51キロ)まで後 3.1キロ
前日比 −0.3キロ

開始日7月13日(162センチ、54.5キロスタート)

朝の排出 0.2キロ

白湯飲む(昨夜&朝)丸レッド
昼、2/5枚(バター+オレンジジャム)、ココアバツブルー
夜、ご飯たくさん、麻婆豆腐、水菜サラダ、中華スープ上三角
おやつ、きのこの山、たけのこの里バツブルー
うんち上三角
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるバツブルー
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むバツブルー(1日のトータルなら丸レッド)
・動物性タンパク質を70~250g食べるバツブルー
・ご飯を80~300g食べる丸レッド
・生野菜を1~3掴み食べる丸レッド
・睡眠を7~8時間とる丸レッド
・発酵食品を少し食べるバツブルー

運動 なし

薬復活(朝晩11/25)

あけみさんの教え(初日~2週間目)
これから毎日すること
・寝る前、朝一番に白湯を飲む
・朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
・朝から14時くらいまで温かい白湯やお茶等の飲み物をがぶ飲み、目標1l以上(甘味は0カロリーでもNG、ミルクは牛乳・豆乳問わずNG)

なるべく毎日した方が良いこと
・動物性タンパク質を70~250g食べる
・ご飯を80~300g食べる
・生野菜を1~3掴み食べる
・睡眠を7~8時間とる
・発酵食品を少し食べる

初日から2週間目まで出来るだけ避けた方が良いこと(出来るだけって書いてますけれど可能な限り0に近づけた方が良いです)
・砂糖&甘いもの(0カロリーもNG)
・ミルクもの、ミルク味のもの(牛乳、豆乳問わず)
・小麦粉もの(お菓子だけではなくパスタや餃子の皮もNG)
・アルコール、それに準じた飲み物(ノンアルコールビール等もNG)
・冷たいもの
・練り物とそれに近い加工食品(ソーセージ、ベーコン、ハンバーグ、からあげくん等)ハンバーグは自家製ならOK

ダイエット中だけれど食べても良いもの
・動物性タンパク質の揚げ物(ダイエット初期は週一回)
・高いアイスクリームやスイーツ(ダイエット初期は2週間に1回)

ダイエット初期はあんまり食べない方が良いもの
・フルーツ全般

あけみさんのブログは⇒こちら

リブログした記事