パパのアマゾンプライム見まくりに続き、テレビの大きな画面でYouTubeが見れる事に気付き、あーさの動画を見てたら朝………

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

あーさだけじゃなく、昔の馴染みのジェンヌさん達のトーク番組とかも楽しんじゃったよー。

なんて世の中。

バレエ

午前中バレエ。

今日は、人数が少ないから!とか言って、パキータの第1バリエーションから抜粋。

バーの時から、それっぽい動きが入ってたからな。

みんな楽しそうだった~キラキラ

いつもの面白い動きしまくりメイトさんが、また高度な技を繰り出し、大笑い。

笑ってるけどさ、マジで身体能力高いから出来る動きなんだよな。

飛んでルルベに降りるとか、凄すぎる(笑)

LAVA

21時から小手指店ヨガフローアドバンス小島梓先生。

初めまして!の先生だけど、楽しかったキラキラ

一生懸命で、一緒に(;゚∀゚)=3ハァハァいいながらやってたよ!

小島先生も梅沢先生好きって言ってた❤

じゃあ、あきも小島先生好き❤

また受けに行きますね!!

今日はね、財布を忘れて大ピンチだった………

まさか小手指店で知ってる人に会うとは思わなかったけど、たまに会う人がいて、お金借りようかと思ったけど、シャキ━━\(`・ω・´)/━━ン!!!!

なぜか、カードを持ってたので、借金せずに済みました。

よかったー。

体質改善ダイエット

6キロ痩せる部(215日目)


目標体重(48キロ)まで後 4.9キロ
2月の目標値(51キロ)まで後 1.9キロ
前日比 −0.3キロ

開始日7月13日(162センチ、54.5キロスタート)

朝の排出 0.1キロ

白湯飲む(昨夜&朝)OK
牛乳、飲んでないOK
朝、ご飯90グラム、豚肉70グラムOK
昼、ご飯130グラム、納豆+卵、野菜スープOK
夜、ヨーグルト180グラム(レモンシュガー+オリゴのおかげ)OK
おやつ、チョコレートたくさんNG
うんちNG
朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べるOK
17時までに温かい飲み物1リットル以上飲むNG
・動物性タンパク質を70~250g食べるOK
・ご飯を80~300g食べるOK
・生野菜を1~3掴み食べるNG
・睡眠を7~8時間とるNG
・発酵食品を少し食べるOK

運動 バレエ&LAVA(YFA❤5)

生野菜食べれてないー。


薬復活(朝晩11/25)

あけみさんの教え(初日~2週間目)
これから毎日すること
・寝る前、朝一番に白湯を飲む
・朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる
・朝から14時くらいまで温かい白湯やお茶等の飲み物をがぶ飲み、目標1l以上(甘味は0カロリーでもNG、ミルクは牛乳・豆乳問わずNG)

なるべく毎日した方が良いこと
・動物性タンパク質を70~250g食べる
・ご飯を80~300g食べる
・生野菜を1~3掴み食べる
・睡眠を7~8時間とる
・発酵食品を少し食べる

初日から2週間目まで出来るだけ避けた方が良いこと(出来るだけって書いてますけれど可能な限り0に近づけた方が良いです)
・砂糖&甘いもの(0カロリーもNG)
・ミルクもの、ミルク味のもの(牛乳、豆乳問わず)
・小麦粉もの(お菓子だけではなくパスタや餃子の皮もNG)
・アルコール、それに準じた飲み物(ノンアルコールビール等もNG)
・冷たいもの
・練り物とそれに近い加工食品(ソーセージ、ベーコン、ハンバーグ、からあげくん等)ハンバーグは自家製ならOK

ダイエット中だけれど食べても良いもの
・動物性タンパク質の揚げ物(ダイエット初期は週一回)
・高いアイスクリームやスイーツ(ダイエット初期は2週間に1回)

ダイエット初期はあんまり食べない方が良いもの
・フルーツ全般

あけみさんのブログは⇒こちら

リブログした記事