死後の世界は存在するのだろうか?@ウナワトゥナ | New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。


1992年、イタリアのイストラナで、5歳のピエトロ少年は自転車に乗ったまま車にはねられる。


昏睡状態は続き、4ヶ月後に意識をとりもどしたとき、驚くべきことを語りはじめた。
ピエトロは大きな光のトンネルを通って光の国へいく。
そこは美しく、楽しい音楽が流れていて、すごく気持ちよかったという。
ピエトロが生まれたころはすでに死んでいた、おじいちゃんとおばあちゃんがいた。
しかし家に飾ってある写真と同じ顔だったのですぐにわかった。

ピエトロは、祖父母と一いっしょに遊んだ。
祖母が歌を歌ってくれた。
「この歌がおばあちゃんが大好きな歌だったんだ。」
父親の前でその歌を歌うと、父親は驚愕した。
その歌は父親が子供のころ母親(ピエトロのおばあちゃん)によく歌ってもらっていた子守歌だったのだ。

ピエトロの前で歌ったこともないし、5歳の子がそんな昔の歌を知っているわけがない。
おじいちゃんの脚が悪かったことや、話を聞く時耳に手を当てる癖があること、おばあちゃんの身体に変わった形のあざがあることなど、知らないはずのことを次々と話した。
ピエトロは自分が生まれた時にはすでに死んでいた親戚の人たちの特徴や癖も祖父母から聞いたとおりくわしく話し、それは父親が知る限りすべて正確だった。
祖父母に「あなたはまだここに来るべきではないよ。お父さんとお母さんのところへお帰り」といわれたので帰ってきたら目が覚めたという。

死後の世界は幻覚だという古い科学者たちは、ピエトロの得た情報をどう説明するのだろう?
最先端の量子物理学では、「魂の不滅」や「死後の世界」が常識となりつつある。

アリゾナ大学のスチュアート・ハメロフ教授は麻酔医でもあり、脳死状態の患者の脳を調べると、細胞中にある直径約 25 ナノミリメートルほどの「マイクロチューブル(微小管)」が活発に活動しているのに驚く。
そこでイギリスを代表する数理物理学者ロジャー・ペンローズ博士と共同研究をはじめる。


1、意識:「マイクロチューブル(微小管)」が意識のもとになる量子情報を貯蔵している。
2、死:人が死にゆく過程でマイクロチューブルが保持する量子情報が宇宙空間に徐々に放出されていく。
3、臨死体験:死の過程で蘇生したとき、ふたたび量子情報がマイクロチューブルに回収されて意識を取りもどす現象である。
4、永遠の魂:死後も意識は量子情報として永遠に残り続けるというのだ。




世界最高レベルの量子物理学研究機関ドイツ「マックス・プランク研究所」元所長ハンス・ペーター・デュル博士も同じ結論に行き着いた。
「この世界は物質的に理解されただけのものに過ぎません。物質世界の向こうには、無限の現実が横たわっているのです……肉体は死にますが、精神的な量子場はなくなりません。そういう意味で、我々は不死身なのです」
「知覚を司る肉体が滅びれば、まったく未知なる宇宙(天国?)が待ち受けている可能性もある」という。


天国や死後の世界、永遠の魂など、祖先や先住民の宇宙観にやっと科学が追いついてきた。
やはりオレの死んだ両親や祖父母、あなたの死んだ家族や友人はあなたのために祈りつづけていたのである。(笑)


本日発表の2作品です。

死者の祈りNo 10。M12号(606×410)7万円。
購入可能:


死者の祈りNo 9。M12号(606×410)7万円。
購入可能:

★販売可能作品


死者の祈りNo 8。M12号(606×410)7万円。
購入可能:





死者の祈りNo 6。M12号(606×410)7万円。
購入可能:


死者の祈りNo 5。M12号(606×410)7万円。
購入可能:
No5、No6のブログ


死者の祈りNo 3。M12号(606×410)
購入可能:7万円


死者の祈りNo 2。M12号(606×410)
購入可能:7万円

No3、No4のブログ


死者の祈りNo 1。M12号(606×410)
購入可能:7万円

No1,No2のブログ

★Sold作品



死者の祈りNo 20。M15号(652×455)15万円。
Sold:REIKO & TAKAKO様

※最後に発表されるネアリカに興味を持っている方は、連絡してくれれば、残り4作品の画像を優先で送ります。

死者の祈りNo 4。M12号(606×410)7万円。
Sold:ジェームスポンド様

「死者の祈り」シリーズ全20作品。
M12号(606×410)油絵デッサン残り9作品のみ:7万円。
M 15号(652×455)油絵デッサン5作品のみ:8万円。
M 15号(652×455)ネアリカ残り4作品のみ: 15万円。

「死者の祈り」シリーズ20作品を販売します。
1分でも早くメール予約した人勝ちです。
akiramaniacom@yahoo.co.jp
Facebookのメッセンジャーで予約してください。

「今年がんばった自分へのご褒美」、家族や友人への感謝へのギフトとしてクリスマス前の12月23日に届く予定です。(日本にいる妹が発送してくれます)
あり得ないくらい誰もがAKIRA絵画コレクターになれる驚きの価格で販売します。
スリランカからオレが1日1〜3作品ブログで発表していくので今日からクリスマスまでのAKIRAブログを見逃さないように。

「死者の祈りNo〜を予約します」、氏名、郵便番号、住所、電話番号、ブログにのせるニックネームを明記ください。
12月23日の日時指定や別の日の希望があったら書いてください。
振り込まれた段階で予約が確定します。
予約から1週間以内で振り込んでください。
3万円単位の分割も可能です。

★最高傑作「精霊絵画」のオーナーになれる最後のチャンス

No.9 「メッセージの精霊」(Spirit of message )
油絵M30号(910×606mm)20万円。
購入可能


通常30号は30万円〜ですが、絵自身が大きなサイズを要求するので、20万円前後で販売しようと思います。
2021年内に「精霊絵画」シリーズ20枚をすべてM30号(910×606mm)で描こうと思っていましたが、ライブなどがある状態では集中できないので、あと2作品の10枚を描き終えた年内で、撮影、個展などを済ませ、10作品をクリスマスに購入者へ届けようと思います。

送料はこちらで負担します。

予約はAKIRAへ直接ください。

akiramaniacom@yahoo.co.jp


1分でも早い人優先です。

購入の流れ

1、メール予約。名前、住所、電話番号

2、1週間以内にゆうちょへ振り込みをお願いします。(1週間を過ぎると予約は無効になります)そのさい振り込み完了のメールをお願いします。

3、1ヶ月3万円単位の分割もOKです。完済後に作品が送られます。


★現在「精霊シリーズ」購入可能作品は、10作品中5枚の名作のみ。
早い者勝ちです。
「この子、私の家族になりたがってる」
ピンときた方は、考えるより決断ですよ〜。

No.8 「祖先の精霊」(Spirit of ancestor 

油絵M30号(910×606mm20万円。

購入可能


『No.8 「祖先の精霊」(Spirit of ancestor )』夢のように幻想的で不思議な絵である。白いドレスを半分水に浸した女性は夢を見ているのだろうか?それとも溺れかけているのだろうか?お盆は、亡くなった家族や先祖様を…リンクameblo.jp




精霊絵画No3「光の精霊」(Spirit of Light )
油絵M30号(910×606mm)
20万円。購入可能。



精霊絵画No2「川の精霊」(Spirit of river )

油絵M30号(910×606mm)

20万円。購入可能。


『精霊絵画No2 川の精霊』

ホットロックレストランのオーナーがジャンボ・プラウン(巨大エビ)のBBQソースをデリバリーしてくれた。この豪華なシーフードに飢えていました〜。ああこれぞオレが…リンクameblo.jp


★2022年ライブスケジュール