New 天の邪鬼日記

New 天の邪鬼日記

小説家、画家、ミュージシャンとして活躍するAKIRAの言葉が、君の人生を変える。


――――◆◇◆◇◆ アルバム 歌詞と解説 ◆◇◆◇◆――――


◆ アルバム販売ページ:http://akiramania.thebase.in/


サイトからの購入ができない場合はakiramaniamusic@gmail.comにメールしてください。


☆ オンラインAKIRAサロン「AKIRAの縁側 魂を喜ばせる暮らし」開設!詳しくはこちら


☆ AKIRA YouTube チャンネル開設! akira mania ch.


★ たくさんの自殺志願者を救ってきた「COTTON100%」がNHK日本の100冊に選ばれました。


★ 動画ページ  【 1.Shino Tanaka 】 【 2.Toshi 】 【 3.Mr.ピーン


ライブスケジュール



ハワイ語で「OHANA (オハナ)は特別な意味をもちます。

オレは1988年(29歳)ハワイに移住し、カフナ(シャーマン)に麻薬中毒を治療してもらいました。

当時オアフ島のダウンタウンは物騒で、オレがチンピラたちにからまれそうになったとき、カフナが現れていいます。

My Ohana

このたったひと言でまわりの敵意は消え、オレはオアフの裏社会に受け入れられました。

OHANA」は「家族」でもあり、「仲間」でもあり、「ソウルメイト」でもあります。


2021926()15001700

Facebook無料オンラインAKIRAライブ


https://www.facebook.com/akira.sugiyama.351/videos/612968033066873/


ギャラがわりに「AKIRAにワインおごったる」という人はゆうちょにワインドネーションよろしくです。



先週の日曜日にてんつくマンのサロンに出演しました。

てんつくが目指しているのは、2022年4月沖縄で助産師さんが常駐する「お腹の中から保育園」を開園することです。

妊娠中のママを、助産師さんや出産を経験し子育てをしているママさんに寄り添って自分の経験を語り、妊婦さんの不安や心配をワクワクや安心に変えていこうというプロジェクトです。


「お腹の中から保育園」

https://onaka-hoiku.net/salon/


OHANA」(ハワイ語で家族)プロジェクト

https://ameblo.jp/ohananouti/theme-10115330195.html


その応援もかねて、今日は家族の意味を考えるライブを無料オンラインでお届けします。

2時間で17曲用意してありますが、曲順が人の一生をたどる物語のようになってますので、皆さんも自分の家族との思い出しながら聴いてください。



赤ちゃんは10ヶ月で魚類から哺乳類までも生命史をくぐり、大人の2万倍(4000万ビット)の思考をして、無数のニューロン(神経回路)をとんでもないスピードでつなげているんです。

1Hello my mom !(出産) 

2、きみがきみで在るだけで


ぼくは23歳からアメリカ、ヨーロッパで10年暮らし、世界150ヵ国を旅し、好きなことだけをやって暮らしています。

嫌なことから徹底的に逃げ続けてきたから、好きなことだけをやって暮らしています。

「逃げることは悪いこと」というとんでもないウソに洗脳されていると、イジメのある学校に通って自殺したり、ブラック企業で過労死したりします。

可愛い我が子をそんなことで失いたくないでしょう。

子供たちや仲間に逃げることは素晴らしいことだと伝えてください。

3、我が子への手紙



母は26歳の時、脇毛を剃っていたところからバイ菌が入り、高熱で入院し、片足を引きずる中途障害者になりました。

4、びっこのおかあちゃん


ぼくが生まれる時、母は多量出血し、医師に「自分の命と子供の命のどちらを取りますか?」と聞かれた時、「この子を生かしてあげて」と答えました。

5Nobody can replace you


ぼくが4歳の頃、ボンボンだった父はホテルの社長の座を追われ酒乱になっていきます。

父の暴力に耐え切れなかった母は5歳のぼくを置き去って家を出ます。

「母に捨てられた、ぼくは必要のない人間だ」というトラウマを何十年も抱えてきましたが、大人になった今では一番辛かったのは母だったという気持ちがわかります。

6、おさない瞳(離婚)


「アジアに落ちる」にも書きましたが、母は約30年前の1993年、61歳で亡くなりました。

胃がんから脳に転移、最後は肺にがんが転移します。

7Life is beautiful(母の死)



ぼくが34歳の時住んでいたスペインから帰国し、母の病院に泊まり込んで介護しました。最後は母のベッドに添い寝して、抱きしめて看取りました。

8、みとり

母の死を聞いた父は病院のエレベーターでへたり込み、死後は朝夕仏壇に線香をあげながら、30分くらい母と会話をしていました。

9Beautiful memories 


「神の肉」にも書きましたが、20年前の2002年父が71歳で死んだ時、ぼくはニューヨークにいて、父親殺しの指名手配になりました。

父は登山家で一生病気で病院に行ったことのないほど健康でしたが、突然の心臓麻痺で倒れた時、電話機がはずれ、こたつの角に顔面をぶつけ、死体には大きなアザが残りました。「同居の息子がいない」父を殴り殺して逃げたということになって指名手配されたのですが、ぼくはNYからブログを書いていて、それで無実が証明されました。

アメリカから帰国する飛行機の中で書いた詩です。

10、背中(父の死)


11名もなき命

家族はもっとも重要なソウルメイトですが、兄弟もまた大切なソウルメイトです。

12My brother & sister


13、家族


今、アキラライブを何度も主催してくれた中園慶子が膵臓癌で闘病中です。

よかったらこの歌とともにみなさんも中園慶子にベストのことが起こるように祈ってください。

14、祈りの歌(中園慶子に祈る)



15Hug Yourself

16PUZZLE

17、ウレシパモシリ

18、ありがとう



1010日(日)長野県大町「北アルプス国際芸術祭」にてAKIRA個展と生ライブ

1017()名古屋にてオンライン&生ライブ

1030日(土)岐阜市「円徳寺会館」にてオンライン&生ライブ

1031日(日。ハロウィン)愛知県岡崎市にてAKIRA歌紅白歌合戦&AKIRA生ライブ

113(水。文化の日)北九州若松区「agresort 」にて生ライブ

117日(日)福岡市にて全国ネアリカフェス13thAKIRA生ライブ

119日(火)鹿児島県霧島市にてAKIRA生ライブ

1111日(木)横浜武道館にて第5回勇者の祝祭&オンライン&AKIRA生ライブ

1127日(土)東京府中にてAKIRAライブ&アリスミニオペラ

1212AKIRA歌紅白歌合戦予備日

1231日〜11日(金・土)長野県蓼科「森の音楽家」にてAKIRAカウントダウン生ライブ

2022

3/26から3/28 広島県福山市にてAKIRA合宿&仙酔島リトリート

202255日 愛知県小牧市にてAKIRA生ライブ

現在「精霊シリーズ」購入可能作品は、3つの名作のみ。
早い者勝ちです。
「この子、私の家族になりたがってる」
ピンときた方は、考えるより決断ですよ〜。




115日からはじまる「ネアリカフェス13th@福岡」にむけて、ausyupai(ななえ)とコラボするネアリカを3日がかりで仕上げた。


ネアリカとは、メキシコ山岳部に住む先住民ウイチョル族のつくる毛糸絵画で、シャーマンがヒクリ(ペヨーテ=幻覚サボテン)を食べて見たヴィジョンを、極彩色の毛糸で描く。


今回の画題はAKIRA彫刻作品のテーマ「死者は残された者の幸せを祈る」である。

これならななえの怖カワイイ作風にも合うだろう。


ななえ作ネアリカ


モデルはうちのドクちゃん(医療用等身大ガイコツ模型)。

頭にインディアンのワー・ボンネット(戦士の羽飾り)をかぶり、祈りの手にハート型の赤い毛糸をもっている。



あまりにデッサンがカッコ良すぎて、アップした動画に「デッサンの上に毛糸を貼るのがもったいない」という声がいくつもあった。



1回目のライブペインティングス配信


https://www.facebook.com/akira.sugiyama.351/videos/3142456875982245/


2回目のライブペインティングス配信


https://www.facebook.com/akira.sugiyama.351/videos/224486106373323/


ウイチョル族のネアリカは細い毛糸を波紋のように貼っていくが、オレは「印象派テクニック」というのを発明した。

毛糸を5mm1cmほどに切り刻み、点描のように貼っていくと、油絵で描いたような立体感が出る。



トーンに合わせてさまざまな色の毛糸がはいり、美しい色彩が得られるのだ。



細かく毛糸を刻むため表面が凸凹になるので木工ボンドが乾かないうちにクリアファイルに重い本をのせ1晩寝かせると平らになる。


さらに異素材を組み込むことによって、ユニークな効果が生まれる。

ドクちゃんの頭には、フィリピンが誇る世界ベスト10ビーチに選ばれたボラカイ島で買った太陽の貝細工をインディアンビーズでくるんだ。

ここに絵画用サインの「太陽と月」マークができあがる。



耳のあたりには2つのドリームキャッチャーがさがる。

インディアンは知恵は「グレートスピリットの知恵は夢を伝って降りてくる」という夢キャッチするネットである。

首飾りはオレの靴についていた飾りを使用した。

首飾りは3mmほどの厚みがあり、黒を生かすために赤とワインレッド の毛糸を薄くちぎってしきつめる。



ペンダントはインディアンの勇気の象徴であるターコイズが使われている。

頭上の羽はボンドを羽の幅に塗り、羽を指で広げると、風に吹かれているような効果が出た。

異素材は木工ボンドでははがれやすいので、強力なアメリカ製「ゴリラ・グルー・クリア」を使い、クリアファイルに重い本をのせて乾かす。

細かいところでさまざまな工夫がほどこされている。


確かにデッサンもカッコよかったが、毛糸を貼ると、その色彩に圧倒される。

光の部分も影の部分もさまざまな色が散らばり、クールでかっこいい傑作ができあがった。

来年はネアリカ作品もやりたいなあ。

やりたいことが多すぎて、体ひとつじゃ足りん。


「死者は残された者の幸せを祈る」 F 30号(910×727mm



おっと、明日の午後3時から5時まで無料オンラインライブやるからね、見逃さないように!

★2021926()15001700

OHANA」(ハワイ語で家族)Facebook無料オンラインライブ

家族をテーマに新旧セレクトした曲でお届けしまする〜

みかんが書いてくれた応援ページを見てね。


https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12698616843.html




【ネアリカフェス13th@福岡とausyupai作品展~毛糸は宇宙だ!ネアリカより愛を込めて~】

開催日:2021115日(金)~9 (火)※最終日は1300まで

⭐︎AKIRA氏スペシャルイベント

 117日(日)9301630

 9301030(ギャラリー)

 AKIRA氏現地トーク&作品鑑賞  

 10301230 (ギャラリー)

 ネアリカワークショップ

 13301630 (ホール)

 ネアリカ授賞式&AKIRAライヴ

開催場所 福岡アジア美術館 8F 

交流ギャラリー&あじびホール     https://faam.city.fukuoka.lg.jp 

価格 入場料無料

    ワークショップ 前売1500円~

    AKIRAライヴ 前売2500円~

    web配信 2000

主催 第13回全国ネアリカ大会in福岡実行委員会 

問い合わせ

ausyupaiNanae Kimura

nierika13th@gmail.com   

まとめサイト

https://ameblo.jp/ausyupai/entry-12699820800.html

Twitter

https://mobile.twitter.com/ausyupai

instagram

https://www.instagram.com/ausyupai

Facebook

https://www.facebook.com/groups/456771812191112/


現在「精霊シリーズ」購入可能作品は、3つの名作のみ。
早い者勝ちです。
「この子、私の家族になりたがってる」
ピンときた方は、考えるより決断ですよ〜。


「無病息災の精霊」がゆきちゃんに嫁ぎました〜。
今までの作品の中で「もっとも美しい絵」だと思っていたので、むっちゃうれしい!
ゆきちゃん、ありがとう〜


精霊絵画No6 「無病息災の精霊」(Spirit of Good health)
油絵M30号(910×606mm)20万円。
Sold:ゆきちゃん

※購入者にはガンサバイバーAKIRAが制作した無病息災の「マルテニッツア」(世界で1個)をプレゼントします。



今回は「精霊絵画」シリーズ20枚をすべてM30号(910×606mm)で描こうと思ってます。

通常30号は30万円〜ですが、絵自身が大きなサイズを要求するので、20万円前後で販売しようと思います。


発送は20作品を描きあげ、個展終了後です。(おそらくクリスマスごろ)

ライブもはいっていますが、年内に20枚仕上げたいと思っています。


送料はこちらで負担します。

予約はAKIRAへ直接ください。

akiramaniacom@yahoo.co.jp


1分でも早い人優先です。

購入の流れ

1、メール予約。名前、住所、電話番号

2、1週間以内にゆうちょへ振り込みをお願いします。(1週間を過ぎると予約は無効になります)そのさい振り込み完了のメールをお願いします。

3、1ヶ月5万円単位の分割もOKです。完済後に作品が送られます。


現在「精霊シリーズ」購入可能作品は、3つの名作のみ。
早い者勝ちです。
「この子、私の家族になりたがってる」
ピンときた方は、考えるより決断ですよ〜。


昨日古市佳央さんとさとみちゃんがうちにやってきた。

その日原宿で行われるはずの結婚パーティーがコロナで延期になったので、

「じゃあ、おたがいのサロンでダブル配信しちゃおう」となりました。


9月20日(月。祝)の17:00〜18:00

古市 佳央さん&さとみさん X AKIRA 

「新婚さんいらっしゃい」トークショー

※このトークショーを9月25日のサロンに替えさせていただきます。

次のサロンは10月2日(土)18:00〜19:00予定です。


講演者日本一の古市さん、緊急手術から帰還したさとみちゃんの、ディープなトークが聴けたよ〜。



古市さん(50歳)は16歳のときバイクの事故で、全身の41%に大やけどを負った。

数日間、生死を彷徨い、全身火傷で指も顔も溶け変わり果てた自分に絶望する。

皮膚移植手術は33回受け、退院後も社会の差別や偏見、好奇なまなざしにあい

生きる希望を失う。

同じ火傷で同室だった佐藤誠司さんやさまざまな出会いに助けられ、29歳で講演をはじめ、自伝「這い上がり」を出版する。

講演家コンテストで200名を勝ち抜いて優勝し、今年2021年の4月2日、事故をした記念日にさとみちゃんと結婚した。




さとみちゃんは17歳のときに結婚をし、2人の子供(現在中学生と20歳)に恵まれるが、旦那のDVに悩まされつづけ、10年ほど前に離婚する。

人間が信じられなくなったさとみちゃんは古市さんやその仲間と出会い、「こんなにやさしい人たちが世の中にはたくさんいるんだ!」と驚いた。

古市さんと結婚した2ヶ月後、突然腹部の激痛に襲われる。

訪問看護師をしていたさとみちゃんは、緊急手術に入る前、あまりの痛みと、大量の出血で意識を失う。

訪問看護師をしていたさとみちゃんは、病院内の慌てている様子が聞こえてくる。

下がっていく血圧、サチュレーション(酸素飽和度。パルスオキシメーター)の低さ

数値の悪さが耳に入り、動かない体、伝えたくても声が届かない。

「こうして人は亡くなっていくんだ」と涙があふれる。

看護師さんから「ご主人がもうすぐ来るからね。ちゃんとお家に帰れるから大丈夫だよ」と希望を与えてもらった。


古市さんが病院に駆けつけたときはすでに手術がはじまっていて、1時間で終わるはずの手術が2時間経過、「もしかして、、、」と不安がよぎり、ただ泣きながら愛する人の無事を祈るしかなかった。

同時に、自分の事故の時を思い出し、「親や家族はどんな気持ちで僕の意識回復を待っていたのだろう。33回の手術をどんな気持ちで待っていたのだろう」と、初めて家族の気持ちがわかった。

手術室から出てきたさとみちゃんにかけ寄り、「よくがんばったね」というと、さとみちゃんの目からホロホロ涙がこぼれた。

医師の説明から子宮外妊娠で卵管が破裂し、2リットルもの輸血をしたという。


古市「大好きな人に大好きだよと伝えられること、ありがとうと感謝の気持ちを伝えられること。今大切な人に触れられる事も、言葉を交わせる事も、すべては奇跡だと、感じています。」


サロンでは、のれん分けオリジナル曲で作った「愛する人が死ぬなんて」をオレがギターで伴奏し、古市さんが自ら歌った。


「愛する人が死ぬなんて」

作詞作曲 古市佳央&AKIRA


愛する人が死ぬなんて

肉を引き裂かれる痛み

無力な自分がはがゆくて

奥歯噛みしめ泣きました Ah Woo

1

あれは結婚記念日のたった2ヶ月後

突然きみを襲ったお腹の激痛


大量出血 緊急手術 下がる血圧とサチュレーション

オペ室の廊下にまで伝わる緊張感


Wow I pray pray pray for You

ぼくはきみに祈りつづける

どうかどうかどうか生きていてください

ぼくを身代わりにしてください


愛する人が死ぬなんて

肉を引き裂かれる痛み

無力な自分がはがゆくて

奥歯噛みしめ泣きました Ah Woo

2

長い手術を終えたきみにぼくはかけよった

「よくがんばったね」手をにぎるときみの瞳がうるんだ


きみにそっとふれること 笑いあえること

こんなにこんなにこんなにも幸せなこと


Wow I pray pray pray for You

ぼくはきみに祈りつづける

ただ ただ ただ そばにいてください

それ以外 望むものはない


愛する人が生きている

それはあたりまえじゃなくて

世界最高の奇跡だと

きみが教えてくれました

ありがとう さとみ


男性Key B♭ Capo3-G

Aメロ

G D |Em Bm|C G|Am7 D7|

G D |Em Bm|C G|Am7 D7 G G7|


Bメロ

Dm G7 |C Am |Dm E7|Am|

B7|Em|A7|D7|


サビ

G E7|Am /A♭|Am7 D7|G D7

G E7|Am /A♭|Am7 D7|Cm|G


3人でディープな話をしながらも爆笑につぐ爆笑で、楽しい対談だった。

その後シャンパンとボルドーワインで乾杯し、AKIRA飯「バレンシアのレストランより美味しいパエリャ」を食べる。



さとみちゃんの天然キャラはそうとうおもしろい。

AKIRAさんて日本語うまいんですね」

「はっ?」ずっとオレを外国人だと思っていたという。

あんまりおもしろいんで、ふたたびおたがいのサロンで「泥酔対談」を配信した。

古市さんの脱糞事件は腹を抱えて笑ったわ。


中園慶子が来年の自分の誕生日1119日に「古市XAKIRAのオペラ」を主催すると宣言した。

慶子は現在膵臓がんで抗がん剤をはじめ、11月に手術がある。

みんなで「慶子にベストのことが起こるように」と祈ろう。



OHANA」(ハワイ語で家族)Facebook無料オンラインAKIRAライブ

2021926()15001700

家族をテーマにした歌を新旧取り混ぜて贈ります。

このライブは、一番近くて遠い存在である「家族」の深い意味に気づく機会になるでしょう。



精霊絵画No6 「無病息災の精霊」(Spirit of Good health)
油絵M30号(910×606mm)20万円。
Sold:ゆきちゃん

※購入者にはガンサバイバーAKIRAが制作した無病息災の「マルテニッツア」(世界で1個)をプレゼントします。



今回は「精霊絵画」シリーズ20枚をすべてM30号(910×606mm)で描こうと思ってます。

通常30号は30万円〜ですが、絵自身が大きなサイズを要求するので、20万円前後で販売しようと思います。


発送は20作品を描きあげ、個展終了後です。(おそらくクリスマスごろ)

ライブもはいっていますが、年内に20枚仕上げたいと思っています。


送料はこちらで負担します。

予約はAKIRAへ直接ください。

akiramaniacom@yahoo.co.jp


1分でも早い人優先です。

購入の流れ

1、メール予約。名前、住所、電話番号

2、1週間以内にゆうちょへ振り込みをお願いします。(1週間を過ぎると予約は無効になります)そのさい振り込み完了のメールをお願いします。

3、1ヶ月5万円単位の分割もOKです。完済後に作品が送られます。


現在「精霊シリーズ」購入可能作品は、「無病息災の精霊」と以下3作品のみ。


精霊絵画No3「光の精霊」(Spirit of Light )
油絵M30号(910×606mm)
20万円。購入可能。




精霊絵画No6 「可能性の精霊」(Spirit of Possibility )
油絵M30号(910×606mm)20万円。
Sold:ゆかい星人のビッグママ

『「可能性の精霊」下描き段階でSold!』今日AKIRAサロンでライブペインティングを配信した直後、サロンメンバー2人から同時にメールがきた。30秒早かった天才演出家「ゆかい星人のビッグママ」がゲット…リンクameblo.jp


『精霊絵画No6 可能性の精霊』あなたの可能性スイッチは10代さかのぼっただけでも、1014個もある。坊さんだったり、教師だったり、絵描きだったり、芸者だったり、泥棒だったり、いろんなスキル…リンクameblo.jp



精霊絵画No 4 「笑いの精霊」(Spirit of Lough )
油絵M30号(910×606mm)
20万円。
Sold:Chika 様



919日(日)てんつくマンのサロン「お腹の中から保育園」にゲスト出演した。

もと吉本のお笑い芸人てんつくマン(ノリヤスヒロミツ)は「天国は自分でつくるもの」とドキュメンタリー映画を撮り、被災地を応援したり、砂漠に植林したり、講演やワークショップでたくさんの人を元気にしてきた。


オレは小豆島にてんつくが開いた「げんきの種村」で、てんつくの書道パフォーマンスと歌でコラボしたり、AKIRA林間学校合宿やライブも3、4回やらせてもらった。




オレがガンになったときにてんつくが自著のサインに「コマネチ!」という笑えるメッセージを贈ってくれた。



共通の友人も多く、お笑いセラピスト尾崎里美ねーやん、体内記憶研究家池川明さん、ガンサバイバー歌手杉浦貴之さん、もとロックバンドおかんのボーカルDAI、歌手の森源太さんなど、たくさんいる。



そのてんつくが、2022年4月沖縄で助産師さんが常駐する保育園をやると決心し、開園運営費用を集めるサロンを開いた。

「お腹の中から保育園」サロン運営スタッフである金沢市のむっちゃんは何度もAKIRAライブを主催し、1週間前くらいに出演依頼のメールがあり、今回のゲスト出演になったのだ。

30分番組なので、なるべくたくさんの曲を聴いてもらいたいと、トークを少なめにダイジェストバージョンで歌った。



1Hello my mom!

2、ハイボクノウタ

3、これはあなたの人生

4Hug Yourself

5PUZZLE

6、ウレシパモシリ


運営スタッフのむっちゃんは金沢ライブを思い出し、泣いていたという。

てんつくが尾崎里美ねーやんとコラボしたとき、ねーやんが「ウレシパモシリ」を会場のみんなと歌っていたというエピソードもうれしかったなあ。

現在沖縄在住のてんつくに那覇市のグルメ、世界最高のピザ屋「バカール」と、アグー豚しゃぶしゃぶの「まつもと」、公設市場のノコギリガザミが買える店を教えた。

てんつくと「沖縄に保育園できたら、そこでライブをしよう」と約束した。



てんつくと一緒に夢を叶えてくれる【お腹の中から保育園応援委員会募集!】

まずはむかしから「保育園を開きたかった」と言うてんつくの熱い思いを見てください。

https://onaka-hoiku.net/salon/


★Facebook無料オンラインAKIRA ライブ「OHANA」(ハワイ語で家族の意)

来週926()15001700

無料ライブはFacebook「杉山 明」の投稿をチェック!

または、こちらのAkiramaniaのページから!

事前に「いいね!」チェックするとライブ終了後でもアーカイブは残りますので見られます。

https://ameblo.jp/akiramania/entry-12698297615.html


 

みかんのブログでライブの感想シェアや告知シェアも大歓迎


https://ameblo.jp/nikonikomikann-0707/entry-12698616843.html




精霊絵画No6 「無病息災の精霊」(Spirit of Good health)
油絵M30号(910×606mm)20万円。
Sold:ゆきちゃん

※購入者にはガンサバイバーAKIRAが制作した無病息災の「マルテニッツア」(世界で1個)をプレゼントします。



今回は「精霊絵画」シリーズ20枚をすべてM30号(910×606mm)で描こうと思ってます。

通常30号は30万円〜ですが、絵自身が大きなサイズを要求するので、20万円前後で販売しようと思います。


発送は20作品を描きあげ、個展終了後です。(おそらくクリスマスごろ)

ライブもはいっていますが、年内に20枚仕上げたいと思っています。


送料はこちらで負担します。

予約はAKIRAへ直接ください。

akiramaniacom@yahoo.co.jp


1分でも早い人優先です。

購入の流れ

1、メール予約。名前、住所、電話番号

2、1週間以内にゆうちょへ振り込みをお願いします。(1週間を過ぎると予約は無効になります)そのさい振り込み完了のメールをお願いします。

3、1ヶ月5万円単位の分割もOKです。完済後に作品が送られます。


現在「精霊シリーズ」購入可能作品は、「無病息災の精霊」と以下3作品のみ。


精霊絵画No3「光の精霊」(Spirit of Light )
油絵M30号(910×606mm)
20万円。購入可能。




精霊絵画No6 「可能性の精霊」(Spirit of Possibility )
油絵M30号(910×606mm)20万円。
Sold:ゆかい星人のビッグママ

『「可能性の精霊」下描き段階でSold!』今日AKIRAサロンでライブペインティングを配信した直後、サロンメンバー2人から同時にメールがきた。30秒早かった天才演出家「ゆかい星人のビッグママ」がゲット…リンクameblo.jp


『精霊絵画No6 可能性の精霊』あなたの可能性スイッチは10代さかのぼっただけでも、1014個もある。坊さんだったり、教師だったり、絵描きだったり、芸者だったり、泥棒だったり、いろんなスキル…リンクameblo.jp



精霊絵画No 4 「笑いの精霊」(Spirit of Lough )
油絵M30号(910×606mm)
20万円。
Sold:Chika 様