本日は吉川ひよりちゃんのお誕生日です。23歳になりました、おめでとうございます。千葉県出身。血液型不明。日曜日生まれ。スターダストプロモーション芸能3部所属。身長153.5cm、趣味は歌うこと、特技はHIP HOPダンス。

超ときめき宣伝部緑担当。最近ではピザーラのCMにも出演していますね。

阪神の井上広大君は同じ生年月日。彼は一軍定着がまだまだできていない。

同僚の坂井仁香ちゃんと生年月日が18日違い。元Jewel☆Neigeの福村優月ちゃんや元ぷちぱすぽ☆の藤本理子ちゃんと生年月日が一日違い。

モーニング娘。が大好き。

TOKYO IDOL FESTIVAL2016(以下「TIF」)で自分も見たいと思っていてもこちらで見られず、一度は見たいと思っていて、2016年9月24日に初握手。その折は悩みましたけど。

かなりの大人気を誇っています。女性ファンも多いです。さすがスタダだと。

2017年5月28日2017年6月18日2017年10月1日2018年4月1日2019年4月13日などにも見ていましたが、現時点での最後は2019年9月15日。もう見に行かないでしょう。

握手回数7回、一度でも握手を交わしたことのある「吉川」は二人。

下手ながらカラオケで彼女たちの曲を何度か歌ったことがあります。性別は男性ですけど。

初期から2022年まで連続してTIF出場。今年は昨年に引き続き、何故か不出場。

2021年5月22日日テレ系放送「有吉反省会」は見ることができてよかったです。

だが、今も「有吉反省会」の終了が惜しまれ、後継番組「千鳥かまいたちアワー」(以下「ちどかま」)は3年近く経過しても全く変化がないなど、今や完全に迷走状態です。

「ちどかま」は「どうしても終わってほしい」というのがおりますが、彼らに同感。何したいかわからず、千鳥とかまいたちに傷が付くので早目に打ち切りをお願いしたいし、こんなに面白くない番組作ることに疑問です。それも今や視聴率が低迷し、否定的な意見ばかり目に付き、とにかく適当にやっていなかった「有吉反省会」以上に評価が低い筈で、未だ終了していないのが不思議で仕方なく、ゴリ押しが過ぎ、力不足です。

「有吉反省会」のゲスト出演者は無名同然か過去の人気者が多くとも時折人気者の登場もあり、当番組出演をきっかけに注目を浴びることも多く、番組内での発言が放送後に大きな話題となったことが多かったので、また放送したらよいのです。

終了となると有吉弘行君が驚き、関係者にも指原莉乃さんなどにも未練あると思うし、元に近い状態に戻してから終わらせて貰いたかったです。

「有吉反省会」は2017年1月以降の放送回くらい、全話の動画を完全版で、bilibiliやU-NEXTなどで配信も希望したいです。

更に森咲智美さん。32歳になりました、おめでとうございます。愛知県名古屋市出身。血液型O型。水曜日生まれ。既婚で現在妊娠中。夫は埼玉西武ライオンズの平沼翔太内野手。自身のほうが夫より5学年の上のため、姉さん女房でもある。

リップがマネジメントしている。身長160cm。スリーサイズは89-58-88cm。カップサイズはG。姉が一人いる妹。

OS☆U2014年8月3日などに2度見たことあると思います。

カーラ・デルヴィーニュさん(ファッションモデル)は同じ生年月日。2017年7月8日、前述の「有吉反省会」で胸の谷間が露わな衣装で登場し、「酔ってTシャツを切りすぎる」ことを反省しながら、刺激的な姿で場内をざわつかせたという。

次は亀田姫月ちさん。25歳になりました、おめでとうございます。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。K WORLD3ボクシングジム所属。

女子プロボクサー、ファッションモデルで、亀田三兄弟の妹。本名同じ。

将来の夢はAKB48に入る事と言っていたことがあるといい、前田敦子さんや板野友美さんがお好き。本当にあっちゃんだと有難いです。高校のときの同じクラスに属していた生徒に今なら小学校と中学校であっちゃんの先輩なのがいるので。即ち、彼は市川市立新浜小学校と市川市立第七中学校の卒業生です。

更に桜のどかさん。34歳になりました、おめでとうございます。

京都府出身。愛称「のんたん」。血液型B型。日曜日生まれ。未婚。元アリスプロジェクト所属。

池田綾音さんなどは同じ生年月日。

「ぴゅあふる」のぴゅあレッド☆よい子のみんなのお姉さん、アリス十番や仮面女子、ゲームガールズでリーダー、トッピングガールズ構成員などを経験。

2011年、千葉テレビで放送されていた「Girls Pop'n Party」などにも出演。

趣味は料理、カラオケ、犬と遊ぶ、カフェ巡り、編物、犬に関連した物を集めること。特技は犬の行動物真似(家庭動物販売士3級取得)、アニマルプラネット犬検定3級、書道、林檎の皮剥き、利きドッグフード(家庭動物販売士3級取得の犬マニア)、外郎売のおもしろシチュエーション朗読、クラリネット。大好きな食べ物は納豆、お抹茶、チョコレート、サラダ、明太子、ドッグフード。

姉が二人いる。

2011-2012年はTIFに出ました。今後も常連になると思いきや2013年から秋葉原にP.A.R.M.S.という専用劇場ができた影響か出ず。

何度か見ていましたが、ただでさえ回数が多くなり、常連だった筈の以前からのお友達が来なくなり、ほかに見たいお相手が増えてしまった影響も有って2013年3月31日以降は対バンでしか見なくなり、同年の5月になったら有料のを見たいと思っても見ず。

更に天羽希純さん。28歳になりました、おめでとうございます。江戸川区出身。血液型A型。月曜日生まれ。01familia所属。事務所は数回変遷し、前述の桜さんと同じ事務所だったことがある。

旧名「伊藤みう」。

名前は「あまう・きすみ」と読む。本名は「小松希純」。愛称は「きすみん」、「きっちゅー」、ファンの総称「ちゅー魔」。

READY TO KISSで活動後、後々「#2i2」へ。こちらもTIF出場実績あり。

弟が二人いる姉。

金子将太君(元福岡ソフトバンク)、フリオ・ウリアス君(野球)は同じ生年月日。

 

そのほかには徳川家光、淡谷のり子、伊藤アキラ、石渡茂(元巨人)、吉田秋生(漫画家)、東てる美、陣内孝則、角松敏生、青嶋達也(フジテレビアナ)、樫本学ヴ(漫画家)、網浜直子、武田久美子、東幹久、J(元LUNA SEA)、諸星和己(元光GENJI)、吉岡秀隆、バッファロー吾郎、松岡充(SOPHIA)、加藤めぐみ、貴乃花光司、金森隆浩(元中日)、川俣浩明(神奈川県藤沢翔陵高等学校野球部監督)、二島とよじ(港区議会議員)、森岡茂(サッカー)、篠崎隆一(作詞家)、長谷川豊(フジテレビアナ)、石川美津穂、井本直樹(元中日)、加藤陽一(バレー)、ルー・フォード(元阪神)、おちあやこ、小石澤浄孝(元西武ライオンズ)、パク・ヨンハ、イバ・マヨリ(テニス)、大渕愛子(弁護士)、中島志保(スノーボーダー)、SATOち(ムック)、D.J.ホールトン(元巨人)、大赤見亘彦(ヴィンテージ)、紺田敏正(元北海道日ハム)、矢野修平(元広島)、友野なお、結良、五十嵐結花、渡部紘士、ヒルホス!、青山浩二(東北楽天コーチ)、神内靖(元横浜DeNAベイスターズ)、クラース・ヤン・フンテラール(サッカー)、阿澄佳奈(声優・LISP)、井上智栄子、江口亮輔(元千葉ロッテマリーンズ)、石川俊介(元阪神)、土嶺雄一(バスケ)、派谷恵美、夏美唯、神本千佳(バレー)、斉藤将、ベク・スンジェ、大田阿斗里(元オリックス)、マリオ・バロテッリ(サッカー)、結子(ファッションモデル)、柏幸奈(元乃木坂46)、神永圭佑、佐藤拓也(野球)、雪虎慶次(コスプレイヤー)、黒瀬健太(福岡ソフトバンク野球振興部担当者)、佐藤瑠生亮、阿澄佳奈(声優)、Luyなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank