Kra LIVE 2016
【 新宿で大騒ぎ!! 】
2016年4月10日(日) 新宿BLAZE


[開場 / 開演] 15:00 / 15:30





Kra 15th anniversary LIVE
【 ideal scheme ~いまも、あの時も支えてくれた全ての人に~すべてうまくいくよ、大人も子供もみんなでメルヘン!
2016年9月11日(日) TSUTAYA O-EAST


[開場 / 開演] 16:00 / 16:30








Kra LIVE
【週末ヒーローズ 2016~出張編~ 】


● 7月24日(日) 池袋EDGE~刀剣乱舞・遠征の巻~
● 7月31日(日) 池袋EDGE~おそ松さんの巻 (うえ松さんの巻)~
● 8月07日(日) 池袋EDGE~夢の国へようこその巻~
● 8月13日(土)池袋EDGE~王子の巻 (一日後だけど祝ってくれ)~
● 8月20日(土)名古屋ell.FITS ALL~夢の国へようこその巻~
● 8月28日(日)大阪MUSE~刀剣乱舞・遠征の巻~


[全開場 / 全開演] 16:00 / 16:30










LIVE DVD
*LIVE会場、ONLINE SHOP限定販売*

Kra 14th anniversary LIVE
【届け 届け 君の所へ・・・】
@2015.9.11 渋谷公会堂


PSGR-0301 / ¥6,500 (+ 税)

[収録曲]
artman / 不思議な世界からの招待状 / ミセス / 雨に唄えば / 時の列車 / 幻灯機械 / Schwarz wald / 夢魔 / カルマ / 空中ブランコ / 恋情フィソロフィー / ショータイム / ブリキの旗

-ENCORE-
サァカス / フュージョン / クロックラビット / 彷徨えど夜 / マスカレード / 嘘つき / SMLT / カウントダウン / エキストラキングダム








NOW ON SALE
「次の物語」
2015年10月14日(水)発売

初回限定盤 [CD+DVD]
YZPS-10011 / ¥3,700(+税)

[CD]
予感~album remix ver.~
サイレントサーカス
クロックラビット
LOAD MY HEART
カウントダウン
雨に唄えば
夢はいつも
もし明日晴れたなら
強がりのような色褪せた僕の独り言

[DVD]
Special Movie
通常盤 [CD]
YZPS-10012 / ¥3,000(+税)

[CD]
予感~album remix ver.~
サイレントサーカス
クロックラビット
LOAD MY HEART
カウントダウン
雨に唄えば
夢はいつも
もし明日晴れたなら
強がりのような色褪せた僕の独り言
輪廻の箱庭 (通常盤のみ収録)














テーマ:

こんばんわ。

音楽の話でもトラベラーの話でもないんですが。

振替公演追加公演以外の公演を終えてですね、少しシャンプーのお話でもしようかと。

 

普通の社会人の方や学生の方には全く関係のない話なんですが、僕らみたいなビジュアル系だったり、ホストみたいなお仕事されてる方だったり、コスプレイヤーの方など髪型をガッチガチにキープしなきゃいけない方向けの話です。

 

まあとにかく僕ら、スプレーでガッチガチに固めるんです。

そこまで固めると落とすのが大変。髪の毛濡らしてリンスやらコンディショナーを先に馴染ませほぐしたあとにシャンプーで洗えば落としやすいのですが、なんせ頑固なスプレーですからスプレー同士がほぐれただけで実は髪の毛から落ちずに糊のように髪に残るんですね。

ぱっと見フケに見える時もあります。

見た目も悪いし手触りも悪いです。しかも残ってると次のヘアメイク時もクシがひっかかってセットが作りづらいときたもんで悪いことづくめです。

 

で、なんとですね一応のツアーファイナル京都公演でヘアメイクさんに聞いた所僕の髪は完璧に落ちていると。

がっつりスプレーが落ちてるんですね。

で、今回はそのシャンプーの勝手な宣伝です。

ステマじゃありません、ダイレクトマーケティング、、、

ダイマです。いいものは勧めたくなる性分なもんで。

 

すごく落ちるシャンプー、2個あります。

ひとつはLUSHの紫ショックです。こちら本当に落ちます。固形シャンプーです。

なので専用のケースもしくは石鹸置きみたいなのが必要です。

以前は店頭でも買えましたが今は通販のみですね。

55g/980円です。

 

で、もう一つがVIVACEっていう美容室が独自に開発したリアニモっていうシャンプーです。

こちらは普通のシャンプー同様の液体シャンプーです。こちらもノンシリコンで泡立ちもよくきっちり落としてくれます。

こちらはamazonで1000ml詰め替えパックで2290円ですね。

 

どちらもきっちりスプレー汚れが落ちます。

スプレー落としの専用商品より落ちます、経験上ですが。どんな職業よりもスプレー使ってるんで間違いないと思います。

なので、コスプレイヤーさんや髪の汚れが落ちなくて悩んでる同職の方にとてもオススメです。

 

家で使う分にはどちらもいいと思います。固形に慣れてるか普通に液体で使うかくらいです。

ただツアー回る時など持ち回るならリアニモを小分けにして持ち歩いた方が楽だし便利です。

 

勝手にいいと思ったもの書いてるだけなのでリンクは貼りませんので検索でLUSHのHPの通販から買うか、amazonで「リアニモ」で検索してください。

 

軽くでも毎日ヘアセットを整髪料使ってる方は週に一度でもこういうシャンプーで洗うといいですよ。ちゃんと落とせるシャンプーじゃないと蓄積されていくので徐々に髪質が悪くなってきちゃいますね。

 

そんなシャンプーのお話でした。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み