多忙につき大分遅れましたが1日はまずビッグサイトへ。

2017100110140000.jpg

第57回全日本模型ホビーショー。2016年9月24日にも行っています。

2017100110160000.jpg

グリーンマックスからは早くも京王新5000系が登場。

2017100111060000.jpg

これはフランスドッグ。

次は、ゆりかもめに乗って西側に。場所はダイバーシティ。8月20日などにも行っています。

今回のお目当てはときめき宣伝部。6月18日以来6度目。9月24日のイオンモール幕張新都心に行けていればよかったのが当日は無断で予定を入れた男がいて、、、、、

近場なのに行きたくても行けないことがもどかしかったことなどから、ちょっと恨んでいるが恨めないと思う。

彼にはいろいろ助けられていることがあるし。

気を取り直し、時計の針が13時を回ると本番。女性人気も高いこと。

セトリは最初にNEWシングルリード曲「DEADHEAT」、ほかは「青春アンセム」、「ぴょんぴょん」、今回初披露「なんとかサイクリング」。

今回のいでたちは千葉ロッテマリーンズの帽子とビジターユニフォーム(2000年購入)、チーバくん。

次は5月28日のイオンモール幕張新都心以来4度目の握手となり、藤本ばんびちゃんと小高サラちゃんとは初の握手となった。

これにより「握手を交わしたことがある藤本」は4-5人となった。

2017100620400000.jpg

今回は特典券の撮影を忘れてしまった。だが、購入したという証拠は残している。

ときめき宣伝部のどきどきクリスマスパーティー vol.2 [Blu-ray]/ユニバーサル ミュージック
¥6,264
Amazon.co.jp

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキングテクノラティプロフィールにほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank