2019041311410000.jpg

↑はときめき宣伝部。2019年4月7日に紹介されていたため安楽亭に行っていました。

本当にうちの母との会話では「テレビとかで紹介されていた店に行くのが好き」と言われてしまっていて、、、

認めてはいますよ。否定はしません。

2019041311460000.jpg

↑は2019年4月13日の食事です。自宅近所の安楽亭です。

自宅近所に安楽亭があったとしても2001年以来一回も行っていないと記憶している。

それによくわからなくて店員に箸がどこにあるのかを聞いてしまった。

そして調味料は何もつけずに完食。

店内に入ると、単独はちょっと恥ずかしかったな。でもまた行きたいと。

 

前置きが長くなりましたが2019年4月13日はイオンモール幕張新都心で前記の、ときめき宣伝部。前記した2019年4月7日以来10度目。

イオンモール幕張新都心もよく行っています。

最近ではスターダスト系やアークジュエル系の現場が多く、プラチナム系が少なすぎです。

2014年には「スタダはもうやめた」なんて声高に(?)宣言したのに約束を思い切り破っているんです。

 

セットリストは、、

1.いざ、大和撫子

2.青春ハートシェイカー

3.きみに夢中ガール

4.ときめき宣伝部のVICTORY STORY

5.Springood!

6.ドンフィクション

 

歌の折には坂井仁香ちゃんが欠席。体調不良などではなく別の仕事だとか。

最近では「めざましテレビ」の「イマドキ」に出ていたりもしていますからね。「出る」となるとびっくりでした(ただし番組内では不思議と「ときめき宣伝部」という名前が出ていなかった)。

でも特典会から合流です。

2019041312570000.jpg

今回も握手となった。順番は前回と同じように吉川ひよりちゃん、杏ジュリアちゃん、小泉遥香ちゃん、坂井仁香ちゃん、藤本ばんびちゃん、辻野かなみちゃんでした。

終わったら自転車で帰宅としました。