本日は岩村なちゅさんのお誕生日です。33歳になりました、おめでとうございます。神奈川県横浜市(磯子区?)出身。血液型AB型。月曜日生まれ。未婚。

身長163cm。体重77kg。本名と旧名は「岩村捺未」と書いて「いわむら・なつみ」と読む。最後の「未」が「美」でないことがちょっと不満らしい。

改名は2018年12月頃だが、自身は7か月程、全く知らないでいた。

愛称「なちゅ」(以下「なちゅ」)。

元PASSPO☆オレンジ担当最年長。その中で血液型AB型はなちゅが唯一。PASSPO☆解散後は「はっちゃけ隊」で活動継続。こちらでの愛称は「カリスマ」。

ローペースな性格の持ち主で度胸があり、緊張を全くしない。

同世代の女の子に人気があり、自撮りで写メを撮らせたら右に出るものなし!

自称アイスクリームが主食。2015年の本日、テレ東系「チャージ730!」で当時水曜常連だったあいぽんこと根岸愛さんに「本日はメンバーの誕生日」といった会話がありました。

自分の顔をしっかり覚えて貰っており、有難いです。自分のことを「東急さん」と呼んでいました。これは旧名「tokyu8040」が由来。

2017年の本日はなちゅのお誕生日に合わせるかのように茨城県水戸市にある水戸ライトハウスで公演。無論、自分は行っていません。

TOKYO IDOL FESTIVALへは黎明期から連続的に出場の古参。

PASSPO☆は同年9月22日の中野サンプラザで解散。こちらに、前述のあいぽんと同学年でもある指原莉乃さんなどもいたようです。何度も書きましたが、当日はZepp Tokyo(今はない)に居たため中野サンプラザに居ません。

2016年5月14日などに何度か見て会って握手を交わしましたが、最後は悲しいけど2017年8月12日の埼玉県川越市内、最後に見たのは2018年5月20日

後々更に有難いことにJewel☆Ciel(現Gran☆Ciel)が「Next flight」を披露してくれており、それは動画で運よく見ることができました。こちらで構成員だった安藤笑さん(今はAnge☆Reveに移行)が愛好者とわかっており、「ViVi夏」がお好きのようです。きっと愛好者からCDを貰った影響でしょう。

安藤さんは「なちゅに似ている」と思われているようです。初見が前述の2018年9月22日なのは何かの縁。それ以降、何度かJewel☆Cielを見ています。

既にSAY-LAアイドルカレッジなどにもはまり始めていましたが、今も気が向いたらPASSPO☆の曲を聴いており、性別は逆ながらカラオケで何度か歌っています。何か以前にPASSPO☆の愛好者だった自分がSAY-LAなどの愛好者になったら違和感ありますが。

なちゅって、似顔絵を描くのが難しいと思わないですか?以前に似顔絵を描こうとしたらうまく描けなかったです。

菊地亜美さんや諸塚香奈実さん(元チャオ ベッラ チンクエッティ)と交流が深い。

「有吉反省会」や「踊る!さんま御殿」で言っていたが、解散後は本業としての仕事は一日平均一時間前後のみでも普通のサラリーマン程度かそれ以上に収入はあるという。こうなると朝早くからパチンコ店に通ったり、毎晩酒を飲むようになり、体重が短期間で70kg以上に増えたとのことで、全くの別人にしか見えず、本当に向上心と危機感がない女だと思えました。前述の、あいぽんのほうが余程向上心と危機感があると思っていましたが、あいぽんもなちゅの影響とでもいうのかパチンコを始めています。

スタジオの出演者や愛好者が心配しており、それは自分も全く同じで、各地でパチンコ店や居酒屋が強制的に休業になった時期なら一体どうしていたのかと。

既に明確な目標を見失っており、「在宅していても何もすることない」という理由もありましょう。よくありますね。

武尊君(K-1)、前田サラさん(アルト・サックス奏者)、小澤陽子さん(フジテレビアナ)、宮司愛海さん(フジテレビアナ)は同じ生年月日。小澤さんと宮司さんは同期入社。同年同日放送「笑っていいとも!」では「テレフォンショッキング」に故岡田眞澄さん登場。彼は生前の頃「いいとも」の裏番組でもあった「午後は○○おもいッきりテレビ」の常連客でもありました。その夜だと当時爆発的大人気を示していた「101回目のプロポーズ」第5楽章放送。副題は「愛のない結婚できますか?」で、視聴率は21.2%。

姉と妹が居る。

次は陽向こはるさん。26歳になりました、おめでとうございます。滋賀県出身。血液型不明。水曜日生まれ。アリスプロジェクト所属。

名前は「ひなた・こはる」と読む。愛称「こはるん」、「こはるちゃん」、「こはるーむめいと」。

仮面女子、トッピングガールズFTTB、Prismでの活動歴がある。

一回見たことあったかと。

弟と妹が各一人いる姉。

長谷川慎君(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、佐藤景瑚君(JO1)、根本薫君(元オリックス)、里吉彩華さん、元HKT48の村重杏奈さんは同じ生年月日。村重さんの方がお馴染みでしょう。

更に阿部夢梨ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。石川県金沢市出身。血液型A型。月曜日生まれ。元エイベックス・マネジメント所属。

お友達の影響で今やすっかりメイド萌えですが。

前述の、なちゅとお誕生日が同じせいもあるのかPASSPO☆の愛好者。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」で大谷直子さん登場。

名前は「あべ・ゆめり」と読む。公式ニックネーム「ゆめりん」。

弟が一人いる姉。

元SUPER☆GiRLS構成員、元ストリート生8期生(e-Street TOKYO)。

2017年4月2日2018年4月24日2019年9月22日(越谷市内)などで見ています。

彼女たちの曲はカラオケで一曲だけ歌えます。

堀越高等学校卒業。今は大学の法学部に通っている。

「ワイドナショー」などにも出演していたことがある。

次は秋山眞緒ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型B型。月曜日生まれ。アップフロントプロモーション所属。

前述の夢梨ちゃんと同じ生年月日。

つばきファクトリー構成員。

夢梨ちゃんとの間に面識あるかどうか不明ですが、小野田紗栞ちゃんとの間になら面識あることがわかっています。

こちらは兄と姉が各一人いる妹のようです。

更に荒川ちかさん。25歳になりました、おめでとうございます。横浜市出身。血液型A型。木曜日生まれ。バップ所属で、以前はベリーベリープロダクション、一時は無所属。高卒後に大学進学も関係してベリーベリーを退所していた。

身長162cm。

秩父郡荒川村(現秩父市)と無関係。

JamsCollectionの一宮彩夏さん、嶋村杏樹さん、甲地夏波さんは同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に故大原麗子さん登場。

2014年7月まで乙女新党構成員。

TIF登場は2013年の一度だけ。それ以後は8月に現場初参戦を考えるも都合が悪かったこともあり、泣く泣く2013年12月8日(川口市にあるアリオ川口)まで延期していた。だが今はもう気にしていない。

2014年3月9日など、三度握手を交わしております。それは三回中二回、何故か場所が川口市内。

以後は単独でドラマ出演もあり、山田洋次映画監督にも評価された。

 

そのほかには橋本龍太郎(元総理)、 ダニエル・マクファデン(経済学者)、ピーター・ジェニングス(ニュースキャスター)、新山彰忠(元南海)、デビッド・ワーナー、藤本典征(元パリーグ審判部長)、不破万作、ダビド・ゲリンガス(チェリスト)、若井みどり、せんだみつお、山際淳司(犬塚進・作家)、山田久志(元中日監督)、片山善博、ゲーリー・トマソン(元巨人)、大滝進矢、秋吉久美子、志位和夫(政治家)、ジャン=ユーグ・アングラード、岸田文雄(総理)、ネリー・キム(体操)、三屋裕子(元バレー選手)、飯泉嘉門(政治家)、高木美保、小野リサ、秦真司(DAZN解説者)、芝正(元日ハム)、山口宏(脚本家)、チャンネ・リー(小説家)、林部直樹(米米CLUB)、羽田雄一郎(政治家)、小野塚晃(DIMENSION)、鳥居千穂(バレー)、吉岡雄二(元東北楽天)、村田渚、麦倉洋一(元阪神)、ジョニー・ラフィン(元ペインツコーチ)、門倉健(元巨人)、坂上香織、石川雅之(漫画家)、衣川幸夫(元ヤクルト)、泉健太(内閣府大臣政務官)、山本進悟(SASUKEオールスターズ・ガソリンスタンド課長)、秋山成勲(格闘家)、日暮茶坊(小説家など)、セス・グライシンガー(元千葉ロッテマリーンズ)、朝山東洋(元広島)、加藤謙如(元横浜ベイスターズ)、日里正義(元日ハム)、小室宏二(柔道家など)、石上裕一(声優)、星野智樹(元東北楽天)、姫川きらら(漫画家)、遠山卓也(ケイタク)、瀬下豊(天竺鼠)、梅田陽子、菅谷はつ乃、吉川元浩(元福岡ソフトバンク)、梶原和隆(元阪神)、喜多修平、シノビトライ、セシリア、フェルナンド・アロンソ(レーシングドライバー)、香葉村多望(シュノーケル)、松家卓弘(元北海道日ハム)、大廣翔治(元東北楽天)、葉山エレーヌ(元日テレアナ)、石渡ひろみ、服田祐生子、チャド・ビリングズリー(野球)、礒部奈央、上野裕一郎(陸上)、隠岐の海歩(大相撲力士)、兵藤慎剛(サッカー)、加藤理恵、近藤夏子、森福允彦(元巨人)、愛沢舞美、久美井ひな、日日日(小説家)、山田悠介、岡田佑里恵、今井龍世(元MADE)、オレグ・シャトフ(サッカー)、池田愛恵里、岡副麻希、花菜、松本ゆん、狩野健斗、増田大輝(巨人)、北條史也(阪神)、松野未佳、飯山裕太、藤井皓哉(高知ファインディングドッグス)、AZUKI七(作詞家・GARNET CROW)、谷沢直(漫画家)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank