こんばんは︎☺︎︎☺︎




本日は再び
石川に帰ってきました!!!




トンボ帰りです♡♡




そしてもう
明日のお昼には東京に帰っちゃうんだ︎☺︎

忙しいって嬉しいね( ̄▽ ̄)





今日は富山県イオンモール高岡で開催された
「キラチャレ2017」の北陸地区2次予選に
MCとして出演させていただきました♡♡




お起こしくださった皆さん
ありがとうございました︎☺︎︎☺︎


{63B1DA6B-E45F-4FA5-8783-5AD397C31DCD}

{95B081FA-415E-403D-8D77-FEB60C80CB0E}

私服でMCをしました♡♡

レアだね♡♡





簡単に説明すると、
キラチャレというのは

毎年行われる中学生までを対象にした
全国で開催されている公開オーディション★





歌部門
ダンス部門
モデル部門
エンタメ部門

この四つの部門に挑戦できます︎☺︎!





出場していた方、その親御さん
通りすがりの方など
たくさんの方に見てもらえました♡♡

{F2EBA5EE-BCC4-4F51-99C2-6F12FC4A50FC}


めちゃくちゃ緊張した( ̄▽ ̄;)






わざわざ阿部夢梨を見るために
来てくださった夢リストのみんなも沢山おって!

本当に本当に嬉しかったです😭♪



{A2F6DD01-81A5-4E0F-AB9F-275FD84B0FFA}



遠征してくれたり
来てくれた夢リストのみんな
ありがとうございました!


みんなのお陰で緊張がほぐれました😂笑






実はね、わたし、3年ほど前の
キラチャレを受けたことによって

今SUPER☆GiRLSとして活動出来てるんです︎☺︎





その時はモデル部門と歌の部門に出場して!

決勝まで行かせて頂いて
賞はとれなかったけど

ご縁があり、avexと契約することになり♪





キラチャレが無かったら

私はavexに所属することもなく
スパガに加入することも
皆さんと出会うことも無かったと思います︎☺︎




{C420603E-9C8B-48EF-B81F-BBEE8B0FE90D}

{638ECA82-1DF6-416C-AC14-C29CAD3806FD}

{D16BA31B-BD3E-4709-A534-E25F3F0B05E1}



キラチャレに挑戦した時の写真︎☺︎(笑)

ブサイク︎☺︎(笑)






今度はステージ上から応援する側として
こうして、またキラチャレに
戻ってくることが出来て嬉しい限りです♡♡






しかも、スパガの代表として
MCをさせていただける日が来るなんて

思ってもみなかったなあ( ̄▽ ̄)






初めて本格的なMCを努めさせて頂いて

すごく勉強になりました♡♡





滑舌を良くする練習しよっと(笑)

今日来てくださった皆さんは
感想を教えてもらえると嬉しいなっ






憧れられる側として
恥じないように、これからも頑張ろうって
改めて初心に帰って思った一日でした︎☺︎





またこのような機会を頂けますように♡♡




{894E06F3-E3F1-4433-989E-B00287238337}


きょうは本当にありがとうございました!!






-information-



🌷【コピンクスCOSMOS】

毎週火曜23:10~

毎週土曜25:55~

静岡朝日テレビにて放送中!!

詳しくはこちら︎☺︎



🌷阿部夢梨Twitter


フォローよろしくお願いします*


🌷ファンクラブ

詳しくはこちら★


🌷毎週土曜日24:00~MBSラジオ

【SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】


🌷隔週月曜日19:00~

SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


🌷9月29日

「SUPER☆GiRLS 

ノンストップ全力ライブ 2017」

詳しくはこちら★


🌷10月6日7日8日「台湾ツアー ライブ」

詳しくはこちら★



【阿部夢梨の一推し!イベント】


🌷10月10日「超絶☆定期公演 vol.1」

詳しくはこちら★




\\その他の情報は…//

詳しくはこちら★