ごきげんよう!

フリーアナウンサーの梅田陽子です。

皆さんとハッピーラブラブの循環ができたらと思っています。

宜しくお願い致します!


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々

所属事務所:セントフォース


梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月27日

たべるはなすわらう。

テーマ:ブログ


ごきげんよう!
梅田です。




お昼はピザ。
ピザピザピザ、っていわせて、
ひじ!って言うのありましたよね(笑)。


友人Rちゃん(職業モデル)なのに、
このピザ1枚ペロリ。


私はすべて食べきれずお腹一杯!
彼女が私のも食べてくれました。
細いのに、どこに入っているんだろう。





彼女とさよなら後、

事務所の先輩の長久保さとこさんと
急遽会えることになり、
ティータイム@自由が丘









別バラです。
こちらのスイーツ、超絶美味しかったの巻。
フランスに本店がある洋菓子店。



いつもさとこさんとは
趣味のお話、
ウフフなお話などなど、
話は尽きないな。
長いお付き合い、これからも宜しくお願いします。



改めて、
自分の心が喜ぶ好きなことをし
幸せを感じられる日々を送りたいと思いました。

 

 

 

今日はのんびり過ごせたので、

心が満たされたな。

仕事したり、遊びにいったり、のんびり過ごしたり

趣味の時間をもったり・・・

心のバランスが取れていると本当に幸せ。

 



梅田陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
梅田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月25日

晴れ!

テーマ:ブログ

ごきげんよう!
梅田陽子です。





今日は天気にも恵まれて
ロケ日和。










古民家カフェでひとやすみ!







具はフキ味噌と、椎茸の佃煮。
炊きたてのご飯でおにぎりを握っていただきました。
やっぱり日本人のソウルフードは最高!


さらにウメジュースでビタミン補給!
深夜起きの体には有り難かったなぁ。


仕事、引き続きガンバります。


梅田陽子


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
梅田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月24日

ホタテ貝と言えば。

テーマ:ブログ

ごきげんよう。
梅田です!

青森から届きました!






ほ、ホタテ!


殻つき。
これは大きいこと!
もちろん、生きています。
有り難く、
いのちを頂きます。


先輩のお知り合いから
送っていただいて。





あまりの大きさに
ちょっとあててみました。








あの方の帆立貝より
大きいかも(゜ロ゜;!!!



IMG_20160824_005658471.jpg



ホタテを見ると
武田さんを思い出す私は
おじさんでしょうか(笑)。



久美子さんのプロポーション、
憧れます(^o^)/~~



それにしても、
ホタテおいしーい!
梅田陽子

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
梅田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月22日

同級生

テーマ:ブログ
ごきげんよう
梅田です。



台風が関東上陸ということで、
今日は自宅待機です。
掃除したり、
ノンビリすごそうと思います。



オリンピックが終わり
これからはパラリンピックもありますね。
まだまだ熱戦を期待!



さて、夏の想い出。




今年の夏は、
何十年ぶりに同級生にあえた!
会えるタイミングで会えるもんなんだなぁと不思議な感じ。



前月は高校の仲間でしたが、
こちらのメンバーは小学校からの仲間。



小学校からメンバーとは、
成人式の後、
学年全員200人くらいで同窓会をしましたが、
それ以来、ほぼ会えてなかったのよね。





たまたま、最近ヘビロテのプラステのセットアップが
Rちゃんと色違いのお揃い。



育った川越の空気はほんわか、優しいな。
梅田陽子
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
梅田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年08月20日

夏の終わり

テーマ:ブログ

ごきげんよう。

梅田です。

神宮球場の花火大会!





こんな風に刻々と空の表情は変化し、





AKB登場の頃はザアザア雨。
柏木由紀ちゃんは
「溺れるかと思った(笑)」と。






そして、オオトリの
渡辺美里さん。
やったー!


昔、ラジオのゲストで来てくださり、
緊張しすぎて話せなかったことを
きのうのことのように思い出しました。

若気の至り。。






マイレボリューションとか、
夏が来たなど、
私も一緒に熱唱しちゃいました。






2016うち上がり!!






ビールやおつまみ片手に
盛り上がりました。


東京で見る花火、
これまた感慨深いです。
儚いけれど、
どうしてこんなに花火は素敵なんだろうね。
目から耳から、堪能しました。


本当にありがとうございました。
梅田陽子
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
梅田陽子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み