星最新出演情報

星公式プロフィール  

星$加藤理恵オフィシャルブログ「かとりえブログ」Powered by Ameba @vi729

星Instagram VIVI_729



  ドキドキ ブラジル旅日記はこちら↓
     $加藤理恵オフィシャルブログ「かとりえブログ」Powered by Ameba

   ドキドキ サッカーキング「Vamos J e Brasil!!」

      $加藤理恵オフィシャルブログ「かとりえブログ」Powered by Ameba

 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 21:44:55

曖昧な中から浮き上がるのはなに。

テーマ:映画・舞台・芸術

相手が何を抱えて、何を思って、
どれが本音で、どれが建前か、
真に確認する手段はないんだけども。
そもそもそれ自体明確でないかもしれないし。
だけど相手の意図がどうであれ
自分が受け取ったものだけは確か。
思い違いでも、拡大解釈でも、結果背中を押されてたり。
響き合うものがもしかしたら本当にそこにあったのかもしれないし。
人が関わるって予想外。


SKIPシティ国際Dシネマ映画祭
「くだらない くだらない この世界」
監督:高山康平
出演:池田良、加藤理恵

21日17時からも上映あります。
 

読めない心に弄ばれ、
曖昧さに掻き立てられる今日この頃。


{F5A79274-F361-4AC9-85B0-21ACDA991919}


いいね!した人  |  リブログ(0)
加藤理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-19 23:15:15

なーんつって。うん。

テーマ:ブログ
懲りないなぁ。

低温なはずなのに
なんでこんなに湧いて出るんだろ。

犬だったら忠犬と褒めそやされるかなぁ。

思考が何周もしたけど
輪から外れていかないから
一旦忘れます。

流されたい時もある。


そんな時に吹くのはどんな風かしら。
いいね!した人  |  リブログ(0)
加藤理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-01 23:50:16

浮き球むずいよねぇ……

テーマ:ランニング・スポーツ・遊び
噂の、マームとジプシー
ついに観てきた。
4月芝居けっこー行ったなぁ。
見たいのって重なるよね。
競泳水着も行ったのよね。



今日は友里ちゃんとフットサル。
個サルで練習してるだけあって、さすが上達してますなぁ。


あたしは技術がない分
守備にサポートにゴール前に
ムダにガチャガチャ走り回ってるけど、
プロの人と対戦したら悲しいくらい翻弄されて
加速の仕方もわからなくなるほどへとへと。
誰だかが言ってたよね、ボールは疲れないって。

ちょーっと動き方頭に入れるだけでだいぶかわる気もする。


トラップがんばろまず。
浮き球がなぁ。。。
ばちんとくるのはまだしも
ふわっとこられるとどうしていいものか…

{928BC84A-72C9-4118-9592-8B9ABE23141F}

{1FE2FB87-C3A6-480E-A990-5330D4F5B839}


いいね!した人  |  リブログ(0)
加藤理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み