本日は杉本麻衣佳さんのお誕生日です。35歳になりました、おめでとうございます。血液型不明。金曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。

既婚で一児の母。

同年同日放送の「笑っていいとも!」では「テレフォンショッキング」に泉ピン子さん登場。

クリス・リードさん(フィギュアスケート・アイスダンス・故人)と菜乃花さんは同じ生年月日。

菜乃花さんは未婚。2015年の日テレジェニック。それ以降は休止中のため最後の日テレジェニックのうちの一人。だが再開はないだろう。自身はなくなっていることに何故か全く寂しさがなかった。

広島県福山市出身。身長161cm、B80、W59、H84cm、S23cm。今はどの事務所にも属していない。

趣味は映画、猫と遊ぶこと、アイドルで特技は歌、ポージング。

広島東洋カープのファン。

姉と妹がいる。

更に藤田恵名さん。34歳になりました、おめでとうございます。福岡県北九州市出身。血液型B型。日曜日生まれ。未婚。2017年10月から前述のプラチナム、およびキングレコード所属。

名前は「ふじた・えな」と読む。

山本まさみさん、リー・アディさん(サッカー)は同じ生年月日。

更に涼掛凛さん。25歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型O型 。水曜日生まれ。元ArcJewel(アクアルナ・エンターテイメント)所属。名前は「すずかけ・りん」と読む。愛称は「りんちゃん」。

2016年5月26日からJewel☆Neigeに加入も卒業。なかなか最後を飾れない状況だったが今はどうにか最後を飾れました。

数回見て二度握手を交わしたが、最後は2019年10月5日の神奈川県横浜市青葉区のたまプラーザ。

トランポリンの森ヒカル選手とアンジュルムの川村文乃さん(写真)は同じ生年月日。

川村さんは高知県出身。元はちきんガールズ。兄が1人いる妹。学年は2歳4ヶ月違いだが、実質、3学年違い。

半年程で引退を予定している。

事務所繋がりで松永里愛ちゃん。19歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型A型。木曜日生まれ。

ハロプロに属するJuice=Juiceでロイヤルブルー担当。

名前は「まつなが・りあい」と読む。愛称「りあいちゃん」、「やふぞう」。

妹が一人いる姉。2022年4月時点で中三なら2学年下。

2015年、小学生の頃の夢には日本武道館と横浜アリーナでの公演の実現などと書いていたようで、周りに言ったり見せたりしたら「マジ?」と思われていなかったのだろうか?甲子園出場よりも東大合格よりも遥かに難しいと思えることがよくできたなと思います。

自身は別に彼女たちのファンでないことから彼女たちに関する検索を全くした覚えがないのに、彼女たちの記事が携帯電話でよく紹介されます。こうなると公式ブログに思わずフォロー申請。本当に女に弱い(笑)。

彼女たちを会場で見に行くまでは行きませんが。例として幕張メッセでの公演があっても地元なのに行かず、当日はワクチン接種のため近所のクリニックにいたりと。

事務所繋がりで生田衣梨奈さんも本日です。27歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型A型。月曜日生まれ。

金髪を特徴としている。

名前は「いくた・えりな」と読む。愛称「えりぽん」、「えり」。モーニング娘。黄緑担当サブリーダー。

弟が一人いる姉。1月28日生まれのようです。

長谷川ミラさんと土生瑞穂さん(櫻坂46)は同じ生年月日。生田さんと土生さんが同じ生年月日とわかったら驚く人いるようです。それに二人とも苗字に「生」が付く。

自身は当日、月曜日ながら仕事も何もない日だったので世田谷区内などにいました。それも梅雨明けにもなっていないのが嘘のように茹だる様な暑さを今でも思い出しています。フジ系月9ドラマ「ビーチボーイズ」初回は同年同日放送。

更に那須ほほみちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。福岡県福岡市出身。血液型A型。土曜日生まれ。スターダストプロモーション所属で以前はスターレイプロダクション所属。

元PiiiiiiiN。

本名は「那須笑美」と書いて「なす・ほほみ」と読む。下の名前が難読だからか「那須ほほみ」名義が多いと思える。

身長157cm。スリーサイズはB78、W58、H81。

 

更に八木莉可子ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。滋賀県出身。血液型A型。土曜日生まれ。エイジアクロス所属。

前述の、ほほみちゃんと同じ生年月日。

HICO君も同じ生年月日。

かつてポカリのCMにも出演。今なら「揖保乃糸」のCMなどでもお馴染み。

 

更に原田夏希さん。40歳になりました、おめでとうございます。静岡県静岡市出身。血液型AB型。土曜日生まれ。オスカープロモーション所属。

既婚で3児の母。可愛いです。

かつて信用金庫のCMでおなじみだった。

静岡県立静岡高等学校と明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。

永島さや佳さん(元魔女っこ)、アルフレッド・フィガロさん(野球)、アルベルト・アクィラーニさん(サッカー)、伊藤陽佑君、坂口智隆君(元ヤクルト)、野本圭君(元中日)は生年月日が同じ。坂口君は大阪近鉄最後の生き残りだった。

 

更に滝沢沙織さん。43歳になりました、おめでとうございます。長野県中野市生まれで松本市育ち。血液型B型。火曜日生まれ。ケイダッシュ系のピーチ所属。武蔵工業大学付属信州工業高等学校(現東京都市大学塩尻高等学校)卒業。未婚。

弟が一人いる姉。中学生の頃に癌で母親を亡くしている。実家は仕出し弁当屋。

JR東日本の「あずさ」によく乗っていたという。

元千葉ロッテマリーンズの塀内久雄内野手は同じ生年月日。

 

そのほかにはマルク・シャガール、円谷英二(特撮監督)、近江俊郎、リンゴ・スター(元ビートルズ)、鈴木悳夫(元東映)、クニ河内、木俣達彦(元中日)、池澤夏樹(小説家)、山本泰(アマ野球指導者)、葉祥明(絵本作家)、ギャネンドラ・ビール・ビクラム・シャー・デーヴ(ネパール国王)、浜口政信(元産経)、岩崎俊一(コピーライター)、西村眞悟(政治家)、百武裕司(アマ天文家)、ミンキー・ヤス、西井哲夫(元中日)、マイク・ウィーバー(ボクサー)、山本拓(政治家)、ヴァーツラフ・フデチェク(バイオリニスト)、研ナオコ、大川隆法、ダン・グラッデン(元巨人)、浜口直太、横山剣(クレイジーケンバンド)、王様、ナンシー関、藤井康雄(元オリックス)、佐藤竜雄(アニメ監督)、清水雅治(元西武ライオンズ)、高山瑞穂(漫画家)、堤真一、藤島康介(漫画家)、ダミアン・ハースト(美術家)、西初恵、三木けえ(政治家)、西山秀二(元巨人)、チャック・ノブロック(野球)、永沼ひろゆき(衆議院議員)、古内義明、エリック・ツァベル(自転車プロロードレース)、伊藤祐樹(野球)、万永貴司(元横浜ベイスターズ)、星奈々、大石真弘(NHKアナ)、高屋奈月(漫画家)、有田忍(経営者)、高橋光信(元阪神)、仁香、アンディ・グリーン(元日ハム)、赤堀奈々(ゴルフ)、MISIA、雷陣明(プロレス)、片岡明日香川島和正、金子綾、太田真豪(FREENOTEドラム・パーカッション)、石本沙織(フジテレビアナ)、国府田ひとみ(ストリッパー)、ミシェル・クワン(フィギュアスケート)、黒澤優、上遠野紗織、名久井麻利(東北放送アナ)、木下愛未、松田かりな、やまじ、坪井俊樹(元千葉ロッテマリーンズ)、ゆきいちご、稲坂亜里沙、渡部博文(サッカー)、石川沙織、平高奈菜(ボートレーサー)、天風賢人(大相撲)、聖夏、石原英秀、中井ゆかり、伊藤夏帆、土肥星也(千葉ロッテマリーンズ)、小島和哉(千葉ロッテマリーンズ)、相沢菜々子、ブログ刑事、或十せねか(漫画家)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank