片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 Powered by Ameba

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 Powered by Ameba

所属事務所ホームページ



イベント

●7月17日(月・祝)

片岡明日香&芳野友美 バースデー撮影会2017

→ 詳しくは コチラ


DVD

「GIRLS TALK3」発売中!!

→詳しくは コチラ


デジタル写真集

「Scene」(2017年4月発売)

→詳しくは コチラ


mermaid」(2016年11月発売)

→詳しくは コチラ


「eve」(2016年6月発売)

→詳しくは コチラ


「40th」(2016年4月発売)

→詳しくは コチラ


「thirties」(2015年4月発売)

→詳しくは コチラ


「switch」(2013年12月発売)

→詳しくは コチラ


「7-seven-」(2013年7月発売)

→詳しくは コチラ


NEW !
テーマ:

今日は初めて行くハウススタジオでした。

駅から現場までちょっと距離があり

一番気温が高い時間帯というのもあって

撮影前から汗だくになってしまいました。

夏真っ盛りだー。

 

手をたくさん使う撮影だったのですが、

よく見たら自分の手が知らないうちに黒くなっててびっくり。

日傘してても太陽の角度によって手や足は

陽に当たってたりするから、先に焼けちゃうのですね。

今使ってる日傘白いんですけど、

最近陽射しが強すぎて突き抜けてくる感じもする。

日傘も黒いのに変えようかと思います。

 

2017072123042700.jpg

 

帰り道にて。

この後公園を抜けていったのですが、

ゆっくり歩いてたら蚊に刺されまくりました。

うーん、こういうところも夏ですなぁ。

 

今日の再現面白かったです!!

OAまで少々お待ちくださいませ。

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース