本日は藤田梨々花ちゃんのお誕生日です。21歳になりました、おめでとうございます。血液型O型。木曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

身長158cm、靴のサイズ23.5cm。趣味はバイオリン、アイドル観賞。特技は蝉の物真似、腹芸。

これまでShibu3 projectピンククラスやいちごみるく色に染まりたい。の赤担当で活動。

今はテラス×テラス構成員。

今年もTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)登場?

TOKYO MX「Girls Pop Paradise」などで見たことがある。

また、「Girls Pop Paradise」は復活と全話の動画をフルバージョンでの配信を望みたいです。

更に川嶋麗惟さん。28歳になりました、おめでとうございます。静岡県出身。血液型AB型。水曜日生まれ。トンボエンタテイメント、オフィスジュニアに属していたが今は引退した。

身長160cm。スリーサイズ82-57-83cm。

名前は「かわしま・れい」と読む。

ロングヘアーが特徴。可愛いです。

6学年上に兄がいる妹。

2013年9月29日からTokyo cheer2 party構成員。第4期生で、特別枠での加入。それ以前から地道に活動。FES☆TIVEの土光瑠里子さんは同期。

チアチアといえば同学年でもある平井杏奈さんが映画「家出レスラー」で主演していますね。こちらは第1期生。

何度も見ておりましたが、最後は2015年3月29日。3回握手を交わしたと記憶しています。

2014年8月3日を最後にTIF出場なし。彼女は復帰願望が強かったのですが2016年12月31日土曜日にチアチア卒業。

2015年は「5月か6月に現場復帰」などといい、8月に復帰するつもりもありながら、約束を反故にしてしまい、申し訳なかったと思っております。

-fairies

更に小湊よつ葉さん。28歳になりました、おめでとうございます。長崎県大村市出身。血液型B型。水曜日生まれ。元ライジングプロダクション所属。前述の川嶋さんと同じ生年月日。ロングヘアーが特徴。こちらも可愛いです。

身長152cm。元フェアリーズ最年長で紫担当。スモール長崎という別名もある。

今も清純なイメージがあります。

兄が2人いる妹。

彼女たちは不思議とTIFに出場をしなかった。

旧名義は「井上理香子」。1996年頃に生まれた女性だと名前の最後に「子」が付くのはあまり多くないイメージがありますが。

2020年に一旦、美容系の一般職に就職していたが、2022年3月に現名義に改名し、再デビュー。週刊プレイボーイにて復帰グラビアを披露。同年5月16日、現名義での公式サイトを開設。単独デビュー曲「明日はときめく」MVを公開。それも長崎市内を走っている長崎電軌などと共演。その最後に言葉を残しており、翌17日にAV女優としてのデビューをTwitterで報告した(一部Wikipediaから引用)。

大村市立玖島中学校卒業。市内にある荒瀬町の「A・A カラオケ」をお母様が経営と言われたことがあるが、今はない?

こちらでは伏せておりましたが2012年8月12日に銚子市内で見て握手を交わしております。JR東日本総武本線と銚子電鉄の銚子駅から行きだと徒歩で50分程度かけてまで移動。帰りはさすがに京成系列の千葉交通バスで銚子駅に向かいました。十字屋百貨店銚子店が残っていればという思いが今もあります。立地条件が悪い地域なので、もう行かないほうがいいですね。それでもそこそこ客が居たのは多くが高速バスか車で行ったとか、近隣住民も中に居て、自転車で来ていたというのがありましょう。その証拠に帰りのバスは別に混んでおらずフェアリーズからの帰りであると簡単にわかるのが一人しか居なかったのです。

見たのはこれまでに3度。最後は2017年3月4日

井上理香子さん以外の「井上」は記憶だとこれまで2-3人握手を交わし、「りかこ」とも3人握手を交わしています。前述のチアチアにも「井上」と「りかこ」はいました。

前述の川嶋さんは小湊さんと同じ生年月日と知っているらしい。ころんさん(すとぷり)、堀詩音さん(元NMB48)、ハウボル=エグナー・グランルードさん(スキージャンプ)も同じ生年月日。同年同日、イスラエル初の首相公選でリクードのベンヤミン・ネタニヤフ党首当選。当日放送の「笑っていいとも!」で「テレホンショッキング」に出演したのは浅草キッド。

 

更に西山乃利子ちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。月曜日生まれ。ホリプロデジタルエンターテインメント所属で、以前はユニバーサルコレクション所属。

元parfait水色担当。姉は西山野園美さん。2017年のTIFなどで見ています。今後は出場なし。

中神拓都君(広島)、齊藤英里ちゃんは同じ生年月日。

 

今度は早織さん。36歳になりました、おめでとうございます。京都府出身在住。血液型A型。日曜日生まれ。既婚だが子供はいない。元スターダストプロモーション所属。

金生谷仁君(元サッカー選手)は同じ生年月日。

2003年にフジテレビが企画した夏の行事「お台場冒険王」のイメキャラ「Snappeas」構成員で、中には夏帆さん(当時小6)や同学年の豊田エリーさん(旧ウォードえりか・柳楽優弥君の妻)もいた(当時中三)。持ち歌はTUBEの「あー夏休み」。「あー夏休み」は何度もカラオケで歌っています。

2010年5月1日から名前を本名の「小出早織」から早織に改名。下の名前だけだとしっくりこず、全く別人みたく見えることもあり、従来通り「小出早織」と呼びたかった。

漢字二文字に改名は夏帆さんの影響?

 

そのほかにはチャールズ2世、ジョン・F・ケネディ(元米大統領)、野口雨情、内田百間、鬼塚喜八郎(アシックス創業者)、前田竹虎(エポック社創業者)、芦屋雁之助、堤義明(元西武系オーナー)、美空ひばり、大鵬幸喜、北野大(工学博士・ビートたけし氏の実兄)、高橋明(野球)、池上遼一(漫画家)、ゲイリー・ブルッカー、大橋穣(元阪急)、ロバート・アクセルロッド、市川伸一(心理学者)、ダニー・エルフマン(アメリカ映画作曲家)、マイク・デュプリー(元広島)、花増幸二(元日ハム)、桂小文治(落語家)、田中裕二(安全地帯)、アネット・ベニング、斎藤ネコ(作曲家)、坂上味和、片山右京、伊藤敦規(元阪神)、大桃美代子、香田勲男(九州文化学園高等学校硬式野球部監督)、諸積兼司(元千葉ロッテマリーンズ)、斎藤淳(政治家)、武田祐子(フジテレビアナ)、ヘリョン、石井登志郎(政治家)、服部浩子、吉村洋子(元中部日本放送アナ)、前田ばっこー(瞬間メタル)、手島里華(J-WAVEプロデューサー)、金田朋子(声優)、伊勢谷友介、安藤淳子、十川孝富(元巨人)、大原里絵、近藤夢(アッチャンズ)、神田愛花(元NHKアナ)、高橋美佳子(声優)、白嗟承(野球)、片山裕介(元ヒカリゴケ)、芳賀俊和(元えちうら)、アンドレイ・アルシャビン(サッカー)、金泰均(元千葉ロッテマリーンズ)、金子勇樹(サッカー)、アナ・ベアトリス・バロス(スーパーモデル)、エハラマサヒロ、高橋聡文(元阪神)、蘭いおり、キーラ・グレイシー(ブラジリアン柔術家)、滝口幸広、アン・パトリス・マクドノー(フィギュアスケート)、久保梓、中田奈沙、高島毅(元オリックス)、大橋雅法(元阪神)、KIYOCO、YU-A、柴垣友香子、谷麻紗美、金生谷仁(サッカー)、瀬長徳人(Dstar)、石田ニコル、谷川りさこ、早見沙織(声優)、瀬崎あずさ(ハロプロエッグ)、吉岡舞留なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank