遅ればせながら、9月29日日曜日のレポとする。当日は東京女子流 を見に行った。平成25年3月29日 以来五度目。行事名は「Get The Star / Last Forever」リリース記念フリーライブ&握手会。会場は池袋サンシャインシティのアルパB1噴水広場。


開演は14時から。当日は埼玉県所沢市の西武ドームで埼玉西武対千葉ロッテの試合が行われていた。だから悩んでいたのだが、結局は「前にも行った」、「遠い」、「パリーグの優勝が決まったから」等の理由で辞めたが、後悔はない。


今回は第一部だけ見た。セットリストは、、、、


1.Life Size

2.WMAD


MC


3.それでいいじゃん

4.DBC

5.大切な言葉

6.きっと忘れない


MC


7.Get The Star

8.Last Forever


MC


9.小さな奇跡


第二部は17時からだったが、時間が遅いし、もう疲れていたのでまた次回に。周期的に見れば今度は来年7月13日辺り?いやいや、どうにか来年2月辺りにはまた見ておきたいね。


-201310021701000.jpg


もちろん、↑を買い、握手を交わしました。一番気に入っているのは新井ひとみちゃん


今回は山邊未夢ちゃん が体調不良で握手会欠席が残念だった。同じ県の出身で、今回はチーバくんを持って行き、千葉ロッテの帽子を着用していた。ならばみゆちゃんが喜んでくれると思っていたのに、、、


次こそは握手を交わし、二部構成なら両方とも見ますよ。23日 は神奈川県横浜市まで行きながら見る事ができなかったため(やむなく埼玉県越谷市に移動した)、いい具合にいい時期に借りを返せました。本当に東京女子流を選んでよかったと思いました。


Get The Star / Last Forever (CD+DVD) (Type-A)/avex trax
¥2,100
Amazon.co.jp