東京女子流オフィシャルファンクラブ「Astalight*(アスタライト)」にて入会受付中!



東京女子流オフィシャルブログへようこそ!2013年9月12日より、メンバー個別のブログを立ち上げました。こちらは、今後マネージャーが更新する東京女子流オフィシャルブログとなります。今後ともよろしくお願いいたします!

メンバー個別ブログ
【新メンバー個別ブログ】
小西彩乃「あぁちゃんるーむ」
http://ameblo.jp/ayano-tokyogirlsstyle/
山邊未夢「未夢's memory」
http://ameblo.jp/miyu-tokyogirlsstyle/
新井ひとみ「ひとみのひとみごと」
http://ameblo.jp/hitomi-tokyogirlsstyle/
中江友梨「yuri's crazy blog」
http://ameblo.jp/yuri-tokyogirlsstyle/
庄司芽生「...Mei blo...」
http://ameblo.jp/mei-tokyogirlsstyle/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月08日(火)

産地直送野菜 ランチ

テーマ:たわいもない




ひとみさんの特技!

それは美味しいお店を調べること!!















昨日と今日はひとみさんと色々な諸業務をこなしてきたんですが、
その合間にオシャレランチをしてきたんですじゅる・・










今までも数々のお店をリサーチ→堪能してきましたが、今回もバッチグーでした(・∀・)/












ひーちゃん先生は産地直送のお野菜がスキなので
そうゆうワードで検索してるみたいです。





↑渋谷
これからみんな連れて行こうかなと思うので店名はヒ・ミ・ツ















デザートもついてきたんだけど
グリンピースと人参が乗ってるんだわな~



おそるおそる、ひとみに味見してもらい
「風味豊か!」
とゆうお言葉を頂きましたpu-pu-











今日は銀座へ…!




銀ブラとゆうやつですね~
(銀座をブラブラ)













今日のお店も
○○さんの作ったトマト!
とか、ちゃんと書いているお店でしたガチャピン









ひとみのお誕生日会には産地直送の野菜を取り寄せようかな!と作戦会議も済ませて…







ダンスレッスン頑張れやーい(^O^)(^O^)



東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「たわいもない」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み