※ブログ記事へのコメントに関しては、アメブロ運営側(株)サイバーエージェント)にてリアルタイムで監視を行っております。そのため、コメントの反映が遅れたり、内容によりましては削除させて頂くことがございますので予めご了承下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-04 00:05:00

儀式( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
今日は


私が一年の中でも大切にしている儀式です
( ´ ▽ ` )ノ



無事、節分の儀式が終了しましたぁーーーーーー‼
*\(^o^)/*



楽しかったです‼
*\(^o^)/*




儀式さいこーです‼
*\(^o^)/*




次の儀式は旦那さんの誕生日儀式ですかねえ~
( ´ ▽ ` )ノ



そんなわたくし



今週2月6日(土)から夕方5時55分から6時まで




ABC朝日放送さんの



「がんばれ!元気ッズ」に2月のゲストとして1ヶ月出させていただいていまーす
*\(^o^)/*


こどもたちの笑顔とメッセージを 発信するとても素敵な番組です!
*\(^o^)/*



色々悩んでる子供たちがいたら



私はみんなに『よく今まで生きてこれたね~((((;゚Д゚)))))))』



と言われることがよくあるので



『こんな私でも大人になってるから大丈夫‼』と伝えてあげたいです!



色々体験談をお話させていただいていまーす
*\(^o^)/*



関西さんのみの放送になってしまうのですが
(ノ_<)



ぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*



そして2月7日(日)よる7時から



TBSさんで『駆け込みドクター!』に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



びっくりすることがいっぱいでした
((((;゚Д゚)))))))



昔、ハイスクールララバイ / イモ欽トリオさんの歌詞で



100パーセント片思い~♪というのを



ずっと



100パーセントはタオモニ~



と思ってたくらい間違ってたことがいっぱいわかりました
((((;゚Д゚)))))))



こちらもぜひぜひみてくださーい
*\(^o^)/*





そして最後に‼



来週なのですが2月9日(火)


日本テレビさん「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7時56分~放送)に出させていただいていまーす
*\(^o^)/*



ディベートっていうんですか⁈



かっこいい言葉シリーズにぜひいれたいかっこいい


『ディベート‼』



お互いの意見を言っています‼



すごく楽しい収録でした!



みなさんぜひぜひ



ぜひみてくださーい
*\(^o^)/*




節分さいこー
*\(^o^)/*



そして本日夢の叶った収録がありました‼
*\(^o^)/*


まだ言えないのですが


また告知させていただくので



ぜひその番組もみてくださーい
*\(^o^)/*





{D2FE9D5F-ED1F-4466-B034-854944D5D379:01}




ちなみに写真は去年の儀式のです(笑)









とことで‼






金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み