2016-07-20 19:55:01

今はまってます(≧∇≦)

テーマ:ブログ
今日はいよいよ最後の函館旅です!!
(≧∇≦)



本日7月20日テレビ東京さんで





22:48〜22:54『ナツ旅!おもしろ夫婦』
(≧∇≦)



わたくし競馬に挑戦しました!!
(≧∇≦)



いつもお金のKのワッペンをつけてるわたくし



K効果はあるのか⁈
(≧∇≦)




みなさん是非是非みてくださーい
(≧∇≦)



そして明後日21日(木)



よる7時56分からTBSさんで



『ニンゲン観察バラエティモニタリング』に旦那さんとスタジオゲストで出させていただいていまーす
(≧∇≦)



{83495652-08E8-4D28-A248-EEE0BF3977F5}


面白くてずっと笑ってました
(≧∇≦)



自分の時はドキドキですが、人のって本当にみてて面白いです
(≧∇≦)



みなさん、こちらも是非是非みてくださーい
(≧∇≦)



そして最近わたくしはまってるものがありますーーーーーー!!
\(^o^)/



これです!!


ジャーン!!



{2E854AF8-A85E-4094-B236-B7F5C05BC71B}




かぶりものが好きすぎて



とうとう最近自分で作ってしまいました!!




右のたい焼きは仲直りの舞で今まで使ってた



たい焼きのかぶりもの!!



そして左が自分でめでたい赤と白で作りましたぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今はこれを使って、めでたい舞を踊ってます!!
\(^o^)/



これから色々つくっていきたいと思ってまーす
\(^o^)/



かぶりもの大好きすぎますーーーーーー!
\(^o^)/



今発売中のフライデーさんに私のかぶりもの大好きすぎる気持ちをインタビューしていただいていますので


よかったら見てみてくださーい
\(^o^)/




次は何作ろうかなぁ?
\(^o^)/

















とことで!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み