本日は中島優衣さんのお誕生日です。28歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型O型。月曜日生まれ。未婚。

BLUEROSE所属で、声優としてアミュレート所属。

名前は「なかじま・ゆい」と読む。

アイドルカレッジ。以前はピュアリーモンスターを兼任していたが2021年2月27日土曜日にこちらを卒業した。

2016年11月20日(今はなき船橋西武百貨店で、跡地は再開発工事中)、2017年8月5日2017年10月8日2019年1月6日2019年5月4日(横浜市中区にある山下公園)、2019年12月15日(ラゾーナ川崎プラザ)、2023年4月2日などに見て、最後は2023年6月24日となった。

2017年10月8日、その前日に中島さんと同学年でもある元純情!トロピカル丸の辰見栞さんが名義変更で田所栞になった上でアイカレにいるのを知ったばかりだったことがきっかけで見に行っていました。だから気付くのが遅れていたと思えて悔しくて(2019年卒業・しーちゃんは既婚です)。

TOKYO MX「MIRAI系アイドルTV」などにも出演。ピュアモン卒業となると番組内で涙を流していました。既に「MIRAI系アイドルTV」は終了しましたが、担当者は「MIRAI系アイドルTVリターンズ」のようなものをやりたいとする旨を示していました。

BzzbxC0CMAEBJk6.jpg

偶然にも元同僚でもある河東杏樹さんも本日です。30歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。金曜日生まれ。未婚。

旧芸名は河東あんじゅ。元AKBN 0 2期生合格者でもある。

更に重松佑佳さん。28歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型不明。月曜日生まれ。未婚。

身長152cm。即ち前述の中島さんと同じ生年月日で、佐々木萌詠さんも同じ(既に引退)。

名前は「しげまつ・ゆか」と読む。愛称は「しげちー」。

虹のコンキスタドール第一期生。コスプレイヤーチーム副委員長だったが2016年9月に以前からの夢だった医師の道を目指すべく卒業。同年9月4日に埼玉県戸田市内で見て会って握手を交わしましたが、これが最初で最後。同年8月7日にも見ました。

同年同日放送「笑っていいとも!」で「テレフォンショッキング」に出演していたのは今井美樹さん。

KXqV_Ps8h2FzIVje.jpg

更に倉田かすみさん。32歳になりました、おめでとうございます。血液型B型。水曜日生まれ。未婚。

愛称「かすみん」。

Jewel☆Neige。2017年1月1日まで、らぶけん構成員。

数回見て2回の握手を交わしたが、最後は2019年10月5日のたまプラーザとなった。

ジャック・グリーソンさんは同じ生年月日。

こちらも前述の「MIRAI系アイドルTV」などに出演していたことがある。

 

次は長瀬実夕さん。36歳になりました、おめでとうございます。北海道札幌市出身。血液型B型。金曜日生まれ。未婚。

所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメント(2013年2月13日付で契約解除)、所属レコード会社はCAMエンタテインメント。芸能養成スクールのスタジオ・ランタイム出身。

元ZONE。

姉が一人いる。

元福岡ソフトバンクのカイル・ジェンセン君は同じ生年月日。

 

そのほかには島秀雄(鉄道技術者)、前畑秀子、相田みつを、王貞治(元福岡ソフトバンク監督)、玄田哲章(声優)、真理アンヌ、御厨さと美(漫画家)、毛利蔵人(作曲家・故人)、ロジェ・ミラ(サッカー)、デビッド・パターソン(政治家)、ディエゴ・アバタントゥオーノ、植上健治(元西武ライオンズ・故人)、工藤一彦(元阪神)、野田佳彦(元総理)、加川明、赤嶺賢勇(元巨人)、西村博巳(元横浜大洋ホエールズ)、ジェーン・ウィードリン、イズラエル・カマカビボオレ(ハワイアンシンガー・故人)、佐藤修(東北放送アナ)、トニー・ゴールドウィン、ラルフ・ブライアント(元KAMIKAWA・士別サムライブレイズ​監督)、高野光(元福岡ダイエー)、益子直美、高橋和也(元男闘呼組)、河村隆一、GISHO(PENICILLIN)、光浦靖子、大越基(元福岡ダイエー)、清水伸、ラルフ・ファーマン(レーシングドライバー)、里崎智也(元千葉ロッテマリーンズ)、友石竜也、ウィルソン・バルデス(野球)、永井大、山本舞衣子(元日テレアナ)、岩見よしまさ、クリストフ・ルメール(騎手)、George-K、森千夏(女子砲丸投げ・アテネ五輪日本代表・故人)、新保友映(ニッポン放送アナ)、イケル・カシージャス、新井亮司(元阪神)、岡本篤志(元埼玉西武ライオンズ)、田中賢介(元北海道日ハム)、藤井淳志(中日)、飯窪五月、ペトル・チェフ(サッカー・チェコ)、李冽理(ボクサー)、澤野井香里、宇都格(元オリックス)、平野良、水谷俊介、村田透(元巨人)、丸田恭介(騎手)、内藤里奈、竹内択、ハーフナー・マイク(サッカー)、高橋祐月、吉田紗也加、アデリーヌ・キャナック(フィギュアスケート)、藤本優璃、アナスタシヤ・ビホドツェワ(フィギュアスケート)、カルナ、キャロライン・ジャン(フィギュアスケート)、菅本裕子(元HKT48)、茜音(Girl〈s〉ACTRY)、澁谷武尊、Shinya、大橋沙代子なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank