澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba


澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba
澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba
$御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba 御秒奈々オフィシャルブログ「ごびょうまえ。」Powered by Ameba
【花】 HIS 恋旅イメージモデルキラキラ 


NEW【花】 Oggi6月号 読者登録してね

澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba 澤野井香里オフィシャルブログ「DIAMOND DAYS」Powered by Ameba

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi

kimihana お仕事依頼はコチラまでわんちゃんみぃたん☆おんぷ

テーマ:

新しく使い始めたプロの美容師さんが作られたシャンプー&コンディショナーのHairs Magicianアップ

{659EFEB3-F887-4167-85B7-F822F011C097}

赤ちゃん用にも使われているベタイン系のシャンプーで、低刺激で肌が弱い人にも安心ひらめき電球

産後は久しぶりに肌荒れがしてしまったり、髪がパサついてしまったり…で困っていたら友達がオススメしてくれましたょ音符

やっぱり一人の人間が自分の体から生まれるとなると相当、栄養取られるんだなぁ~あせる

卵を産んだ鮭と一緒ですね鮭ww

でも低刺激で修復機能が優れているから、これを使ってたらしっとり柔らかくまとまってきてくれてハートスマイル

紫外線の強い今の時期にもオススメ水玉2

{D85146DF-D777-4BFA-8EE8-F4F9571E484B}

髪だけでなく頭皮の改善もしてくれたり、アーモンドオイルやホホバオイルがしっかり髪を保護してくれて質感も良くしてくれるょ~顔

では、今日も一日頑張りましょ~音符

Follow meおんぷ
Instagram image  kaori_sawanoi  
twitter 基本タイプkaori_sawanoi
いいね!した人  |  リブログ(0)
澤野井香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

東京からまあこちゃんが帰ってきていたので、懐かしの神戸イツメンで集まりました笑顔

みんな何かと忙しくてスケジュール合うのが8時半~11時までというので朝活に音譜

{B6B7E4D8-A4F1-4014-B056-32F3442CBD22}

抱っこ紐をして子連れモーニングクラッカー

私&Sくん・ゆゆちゃん・なおちゃん・抄子ちゃん・まあこちゃん

{A4CEEE62-7B95-4B62-80EA-E945F80D720D}

場所はみんな集まりやすい様に阪急三宮駅前のHONOLULUCOFFEE 【花】

{189A4F03-33AF-41B5-AE45-A7DF2DAC3785}

新しくできた三宮店は初めてだったけど、ハワイアンな落ち着く内装が素敵プルメリア

{333692BF-AC28-4854-90DA-6256888BC52B}

ハワイに行きたくなるなぁ~honuハワイ

{09B08851-7E6E-4B98-A267-D3B0C805EFD2}

私はベーグルとマカデミアナッツフレーバーコーヒーのモーニングセットドキドキ

{49CDEEFE-2631-42DE-82EC-EA775D3355D6}

香ばしいマカデミアナッツの香りがホッと癒される~音譜

{56876323-B2B3-4954-97CC-24DD9B38ABEE}

パンケーキも美味しそうでしたょハート

{A463B705-214F-46A2-A68F-73AAEC6AE42D}

初めましてのSくんラブラブ

{2EA69745-713C-4835-8028-BFF80448E7CC}

可愛いとたくさん抱っこしてもらって幸せそうキャハハ


{6D601D4D-2E52-4184-84C4-E508F87AD768}

束の間だったけど、久しぶりにみんなに会えてとても充実したモーニングタイム音符

{CFB6B191-27FA-46C7-ADD5-B4382A74ABBE}

私は京都へ、まあこちゃんは東京へ引っ越しになって昔みたいにしょっちゅう会えなくなっちゃったけど、いつでも気持ちは一緒ラブラブ

今回もHappy newsをたくさん聞けて幸せいっぱいハートスマイル

またゆっくり会おうね流れ星3

Follow meおんぷ
Instagram image  kaori_sawanoi  
twitter 基本タイプkaori_sawanoi

 
いいね!した人  |  リブログ(0)
澤野井香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
約3ヶ月ぶりの仲良しSATCメンバーが集合でしたドキドキ

{C4BBE5C2-FC2C-4379-9E55-31DD7CC9A519}

梨紗・ゆっこちゃん・一江&息子ちゃん・私&Sくん

一江も私も出産してBOYSが2人追加です赤ちゃん 2おしゃぶり


{D933ABFB-C27F-429B-A157-AB8C19241D3C}

念願の一江Babyとのご対面ラブラブ

Sくんとわずか12日違いで同じ月例なのに髪がフサフサでお顔もしっかりしていて男前キャハハ

可愛いすぎましたアップ

{65AFF16F-527E-4C20-8C0C-DE0D310F7CF6}

今回集合したのは、Babyちゃん連れOKの大阪・南船場にある大正ロマンの漂う堺筋倶楽部アップ

子連れなので2Fの広い個室でゆっくりさせて頂いて^^
 
{A83CBA89-DDB0-4104-A33B-A431823F8BDF}

ブラッドオレンジで乾杯ハート

しばらく会えなかったので、私のお誕生日祝いをしてくれました笑顔

【花】 ANTIPAST 【花】

タコのマリネ・カプレーゼ・サーモンのコンフィ・鴨スモーク・BBCフランスポーク
(華やかな前菜のお写真撮るの忘れてしまいました汗)

{C2177DAB-2EA4-4C8B-9D9A-B898DE343A9D}

【花】 SOUP 【花】

ひんやりビシソワーズ

{21E86127-2D4E-4C31-B49E-B1C73FDEAAD9}

【花】 BREAD 【花】

{9AA04401-7F5A-4074-9950-96E34951789C}

【花】 PASTA 【花】

チェリートマトと手長海老のアーリオオーリオ

{BE1D2B7D-D851-463B-AC60-C8670B2BFFC1}

【花】 RISOTTO 【花】

キャベツと自家製ソーセージのリゾット

{0EABFE77-5C30-4F9B-94C4-AEE6D520ED1E}

【花】 MAIN 【花】

イサキのグリル ポルチーニ茸ソースを添え

イタリアンを頂きながら久しぶりの再会にお話が止まらなくて、ゆっこちゃんと梨紗からは出産の痛みの質問責めあせる

”全治8か月の重傷”とも言われる聞いたことあるけど、K1選手に全身ボッコボコに殴られた感じ&陣痛の度にハンマーで殴られて腰が複雑骨折する感じ…なんてうまく説明できませんキャハハ

梨紗の優雅なヨーロッパ&マカオ旅行の旅の話を聞いて、4人で旅したマカオが懐かしくなったり^^

とにかく他愛もない話を久しぶりに4人でできたのがとても嬉しかった音符

{60D0E42B-406A-470E-AF52-857B11A72FFE}

最後のデザートには”おたんじょうびおめでとう&出産おめでとう”の嬉しいメッセージが好き

{FE318B15-7CB5-4298-B986-ED9BD261EE48}

もう少しづつBabyちゃん連れで外出もできるようになったので、また集まれるといいなぁキラキラ

{FF41ADCE-FD1A-4A63-B2AA-74A6B4C12EDB}

◆堺筋倶楽部 ◆

大阪市中央区南船場1-15-12
06-6265-8000

{7E3BED15-148E-4746-A7BE-6558677DC94A}
Follow meおんぷ
Instagram image  kaori_sawanoi    
twitter 基本タイプkaori_sawanoi
いいね!した人  |  リブログ(0)
澤野井香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み