本日は小浜桃奈ちゃんのお誕生日です。21歳になりました、おめでとうございます。杉並区出身?血液型A型。水曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

Shibu3 projectの構成員や「EMMARY」5代目編集長などの仕事を経験してきた。

55dc2b59f905ffe263d514a12fb41a6f_.jpg

更に小川桜花ちゃん。20歳になりました、おめでとうございます。宮崎県出身。血液型A型。金曜日生まれ。LDH JAPAN所属。身長170cm。「可愛い」などと評判。

永田詩央里ちゃん(≠ME)、本城珠莉亜ちゃん(元ラストアイドル)、本間菜穂ちゃん(LOVE CCiNO)は同じ生年月日。

名前は「おがわ・ようか」と読むが読めない。だがSKE48の末永桜花ちゃんは普通に「おうか」である。

兄弟姉妹は6人と大家族で、自身が長女。

2019年3月から、Girls2紫担当として活動開始。だが2020年1月に公開された写真では黄緑だったという。2019年4月よりテレ東系「おはスタ」のおはガールとして起用され、別の曜日のおはガールとともに「おはガール from Girls2」としても活動。2019年度は金曜日、2020年度は原田都愛ちゃんと共に月曜日を担当したとのこと。

おはガールとしての活動は2021年3月26日で終了。

それ以降は「超無敵クラス」で見ている。

 

実は前述の原田都愛ちゃんもです。19歳になりました、おめでとうございます。こちらは神奈川県出身。血液型不明。土曜日生まれ。

前記の小川桜花ちゃんと事務所も同じ。身長159cm。靴のサイズは24cm。

宮城県仙台市でアーケード街トラック暴走事件が発生し、3名死亡は同年同日。

 

更にジョーナカムラ君。50歳になりました、おめでとうございます。兵庫県加古川市出身。血液型A型。火曜日生まれ。プラチナム所属。未婚とみられる。今は主に日本と台湾で活動。

NHK朝ドラ「走らんか!」にも出演歴がある。多分生徒役で。それも今なら同じ事務所である加藤晴彦君も出演していたのは覚えているのですが。

2017年9月29日、「有吉反省会」出演。今後は「有吉反省会」の復活と動画の全話配信を希望したいし、bilibiliでは今後、フルバージョンで見られない放送回の動画をどんどんアップロードをしてほしいです。

西尾まりさんや遠藤雅君、村上ゆみ子さん(漫画家)は生年月日が同じ。西尾さん、「最後の恋」見ていました。

752331.jpg

2016030409420000.jpg

更に桜井日奈子さん。27歳になりました、おめでとうございます。岡山県岡山市出身。血液型O型。水曜日生まれ。未婚。インセント所属。可愛いです。

大東建託やコロプラ、JR東日本などのCMに出演した実績がある。コロプラのCMで「いい部屋さがし」というセリフがあるバージョンもあった。

愛媛県靖国神社玉串訴訟で最高裁が愛媛県知事が靖国神社に玉串料を公費支出は違憲と判決はこの日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは矢崎滋さん。

フリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデルなどを経て2012年に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」獲得。その後現事務所のインセントに属し、2016年5月開幕の舞台「それいゆ」で女優デビュー。

趣味は卵焼き巡り、女子トーク。特技はバスケで、幼稚園の頃から始めたことで筋肉質になり「キン肉マン」という綽名をつけられた。

好きな食べ物は鰤の照り焼き、桃、苺。岡山美少女・美人コンテストへの応募は副賞が東京ディズニーランド旅行ということで学校の部活の友達に「取って来てよ」と促されてのもので、その後このコンテストでグランプリとなり「岡山の奇跡」と言われたことで「キセキ」と綽名して呼ばれたこともあったという。

最後に、

1990年代中期風の桜井さんの画像を合成で制作してみました。

 

更に犬塚絢香さん。31歳になりました、おめでとうございます。愛知県豊橋市出身。血液型O型。金曜日生まれ。名古屋美少女ファクトリー所属。身長167cm。スリーサイズは83-59-87cm。

伊藤拓郎君(元横浜DeNAベイスターズ)と瀬戸麻沙美さん(声優)は同じ生年月日。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは井上陽水さん。

右利き。dela元キャプテン(2012年4月-2015年4月)で、ZENT sweeties2016構成員。

2016年3月に愛知大学卒業。空手二段、日本拳法二段。

旧名「犬塚志乃」。

別名義は手越晴香でこちらが本名と思われる。愛称しーちゃん、ちゃんしー。

 

更に西園みすずさん。29歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型A型。日曜日生まれ。元サンミュージック所属。身長159cm。趣味は部屋の模様替えや読書、ネイルアート。特技は器械体操、バレー、料理。アマ無線4級免許を有する。

同年同日、232日間に及ぶ大リーグの選手会が決行したプロスポーツ史上最長スト終結。

名前は「にしぞの・みすず」と読む。愛称「みっすー」。元さんみゅ~。2015年3月14日に見て握手を交わしたことがあり、2016年8月7日にTOKYO IDOL FESTIVALなどでも見た。

最後に見たのは2017年12月9日の新宿。帰りに伊勢丹百貨店に寄れば良かったと思います。

 

そのほかにはアンデルセン、田中啓一(元埼玉県蕨市長)、カーメン・バシリオ(ボクサー)、フェレンツ・プスカシュ(サッカー)、セルジュ・ゲンスブール(シンガーソングライターなど)、手沢庄司(元洋松ロビンス)、長谷川待子、松田光弘(ファッションデザイナー)、ポール・コーエン(数学者)、戸川一郎(元東映)、バリー・ヒルズ(調教師)、ブッカー・リトル(ジャズ・トランペット奏者)、マービン・ゲイ、久保征弘(元阪神)、ドナルド・ジャクソン(フィギュアスケート)、マイク・ヘイルウッド(レーサー)、坂井宏行(フランス料理シェフ)、レオン・ラッセル、大石久和(官僚)、ドン・サットン(野球)、マイク・ケキッチ(元日ハム)、レジー・スミス(元巨人)、カミール・パーリア(社会学者など)、エミリー・ロッダ(小説家)、村山明(声優)、鷲羽山佳和(大相撲力士・年寄出羽海)、富田たかし(心理学者)、パメラ・リード、有澤孝紀(作曲家)、忌野清志郎、浅茅陽子、岡本綾子(ゴルフ)、加藤英美(元横浜大洋ホエールズ)、吹石徳一(日本新薬アドバイザー)、ヘクター・クルーズ(元巨人)、平沢進、加山麗子、井上卓也(元広島)、松沢成文(政治家)、伊藤咲子、有馬晴海(評論家)、近藤和久(漫画家)、深雪さなえ(声優)、ユハ・カンクネン(ラリードライバー)、ジェリンド・ボルディン(陸上・マラソン)、松山鷹志、リンフォード・クリスティ(陸上)、小川博(元千葉ロッテマリーンズ)、伊東昭光(元ヤクルト)、入江雅人、マイク・ガスコイン(レースエンジニア)、ピート・インカビリア(元千葉ロッテマリーンズ)、金月真美(声優)、坂本ちゃん(元アルカリ三世) 、山蔭徳法(元日ハム)、テディ・シェリンガム(サッカー)、森絵都(小説家)、峠恵子、宇沙美ゆかり、堀幸一(元千葉ロッテマリーンズ)、鮎川義文(元千葉ロッテマリーンズ)、ZEEBRA、カンニング竹山、細見和志(元阪神)、マーク・クルーン(元巨人)、高橋尚成(元横浜DeNAベイスターズ)、桜木涼介、鈴木茜、今井雅人(政治家)、西川明(元中日)、ステファン・ランビエール(フィギュアスケート)、飯沼ももこ、はんざわかおり(漫画家)、松星あき、石井謙伍(サッカー)、城下麗奈(陸上)、麻里奈、大久保翔(サッカー)、佐河ゆい、谷崎裕美、石田法嗣、ゆうにゃん、横山愛子、矢萩春菜(元美少女クラブ31)、長谷川萌美(Bitter&Sweet)、宮崎由加(元Juice=Juice)、吉川千愛(元LinQ)、高良光莉、ポリーナ・アガフォノワ(フィギュアスケート)、下野由貴(元HKT48)、神奈月昇(イラストレーター)、GENKI、サディ・剣、Shiho、SHUUBI、宙美なども本日です、おめでとうございます。