本日は有沢来夢さんのお誕生日です。26歳になりました、おめでとうございます。土曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。

今は大学を卒業できただろう。妹(二歳下)と弟が各一人。2016年8月7日、いわばTOKYO IDOL FESTIVAL(以下「TIF」)2016からサンミニ構成員に。それ以前は並木橋ハイスクール。当時だと二度見ていたと思う。

2016年11月12日に見て会って握手を交わしています。「次見るのは、いつ?」と思っていると、これが最後となり、2017年7月1日解散。

更に塩原望夢ちゃん。22歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型O型。木曜日生まれ。元プラチナム所属。

名前は「しおはら・みむ」と読む。身長155cm。

Shibu3Projectで活動していた。会場で見ませんでしたが、TIF2017にも登場。

岡田愛ちゃんは同じ生年月日。愛知県出身。血液型O型。木曜日生まれ。元アミューズ所属。元さくら学院。こちらもTIF出場実績あり。

2018年の卒業を待たずして2017年10月から半年程、テレ東系「おはスタ」の「おはガール」を一時兼任(月曜担当)。それから2019年3月まで専任。

更に小池真絢ちゃん。23歳になりました、おめでとうございます。静岡県出身。水曜日生まれ。元アイドルカレッジ。こちらもTIF出場実績あり。

山口真子ちゃん(NiziU)は同じ生年月日。彼女が生まれた当時は神奈川県川崎市内に在勤していました。

名前は「こいけ・まひろ」と読む。

何回か見たが、最後は2018年12月9日の東京ドームシティホール。

次は原紀舟さん。33歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型A型。木曜日生まれ。未婚とみられる。

元アライブエンターテインメント所属。

身長162cm。3サイズはB88cm、W59cm、H88cm。

名前は「はら・きふね」と読む。

次は小池唯さん。33歳になりました、おめでとうございます。埼玉県出身。血液型A型。木曜日生まれ。未婚。

同姓でも前述の真絢ちゃんとの間に血縁関係はない。

日テレ「アイドルちん」などにも出演。

2010年8月8日2012年8月5日(どちらもTIFで、前者は会場が品川だった)などに「Tomato n'Pine」として見ています。2011年には「海賊戦隊ゴーカイジャー」でアイム・ド・ファミーユ(ゴーカイピンク)役。2010年のTIFにトマパイが出ていても2011年は出ていなかったのは「ゴーカイジャー」の収録があったためです。今は既に2012年末で「散開」しているので「出ない」に。

2013年に事務所を何故か退所して一時引退状態になるも、一年近くでウィーズカンパニー所属になって活動再開。

更に金子織江さん。32歳になりました、おめでとうございます。今は同学年でもあるサッカー選手の高木俊幸君と結婚したため本名は「高木織江」と思われ、子供もいる。

前述の小池唯さんと生年月日が同じで、同じく、ミスマガジン2008のセミファイナリストでもあったことから二人で前述のトマパイ結成も学業専念の名の下に抜けてしまい、後々名前を変えずに草野日菜子さん、和田えりかさんとの三人に(Wikipediaの記述を一部引用)。

金子さんの義父は元横浜DeNAベイスターズコーチの高木豊さん。息子の影響からか元プロ野球選手ながらサッカーに詳しい。更に、2014年の初孫誕生を喜んでいた。

日出高等学校卒業。以前は奏木純(かなき・じゅん)、葉山織江(はやま・おりえ)として活動。神奈川県三浦郡葉山町と無関係。

更に森崎アリスさんも同じ生年月日。森崎さんはさいたま市(現名称)出身。相互フォローもしている。血液型A型。木曜日生まれ。未婚?

彼女が生まれた頃だと群馬県吾妻郡草津町に行っていたこともあります。

同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは林海象さん。

メイド服もお似合いで可愛いです。

更に菅谷梨沙子さん。30歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身。血液型A型。月曜日生まれ。既婚で二児の母。アップフロントプロモーション(旧アップフロントエージェンシー)所属。Berryz工房で活動していた。

黒田瑞貴さん、西川俊介君は生年月日が同じ。黒田さんも埼玉県(春日部市)。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは細川たかしさん。

長女は奇しくも元同僚の嗣永桃子さんと同じお誕生日(26学年下)。

 

そのほかには原信太郎(鉄道模型製作・収集家)、エリック・ロメール(映画監督)、エルマー・バーンスタイン(作曲家)、ギル・ホッジス(野球)、デットマール・クラマー(サッカー)、リシャルト・バクスト(ピアニスト)、宮本陽吉(アメリカ文学者)、若城希伊子(小説家・脚本家)、照屋林助(歌謡漫談家)、アンドレイ・タルコフスキー(映画監督)、アンソニー・パーキンス、後藤明生(小説家)、長谷部安春(映画監督)、鈴木徹(元プロ野球審判員)、細木数子、山本拓(経済学者)、小嶋光信(岡山県の両備グループ代表)、菅原勝矢(元巨人)、旅田卓宗(元和歌山県議会議員)、佐藤勝昭(空手家)、あき竹城、サルバトーレ・シャリーノ(作曲家)、のこいのこ、ダン・シモンズ(作家)、シン・トゥン・ヤウ(数学者)、斉藤哲夫、フン・セン(カンボジア首相)、大橋俊夫(ラジオアナ)、ゲイリー・ムーア、カレン・マグヌセン(フィギュアスケート)、ローズマリー・アッカーマン(陸上)、小山田春樹(元日テレアナ)、ミシェル・カミロ(ジャズピアニスト)、高橋俊春(元西武ライオンズ)、松田弘(サザン)、中村典夫(元阪神)、百崎敏克(高校野球指導者)、小山田春樹(元日テレアナ)、板垣恵介(漫画家)、桑野信義、ウォルター・バン・ベイレンドンク(ファッションデザイナー)、アキ・カウリスマキ(映画監督)、山本昌邦(サッカー)、斎藤貴男(記者)、深浦加奈子、ヒューゴ・ウィービング、松井菜桜子(声優)、レイ・マーサー(プロボクサー)、萩原一至(漫画家)、斉木かおり(元日テレアナ)、小沢章一(高校野球指導者・故人)、エレイン・ザヤック(フィギュアスケート)、ロバート・ダウニー・Jr、橋本由香利、岩崎久則(元ヤクルト)、大渡亮(Do As Infinityギタリスト)、芝崎和広(埼玉西武ライオンズの若獅子寮副寮長)、ジル・スコット、デビッド・ブレイン(奇術師)、バシリ・ジロフ(プロボクサー)、照英、松下敏宏(元バカリズム)、河合彩(元日テレアナ)、スコット・ローレン(野球)、エメルソン・フェレイラ(サッカー)、エリック・バレント(元東北楽天)、奥千春、アベユウキ、吉田大吾(POISON GIRL BAND)、ヒース・レジャー、ナターシャ・リオン、チャールズ・バトラー(フィギュアスケート)、ビヨン・ビルドハイム(レーシングドライバー)、いとうまゆ、小瀋陽、クラピカ(プロハンター)、釈恵美子、有田気恵、梅野舞、ベン・ゴードン(バスケ)、溝口大樹(元福岡ソフトバンク)、桑原彰(RADWIMPS)、ルディ・フェルナンデス(バスケ)、岩崎恭平(元オリックス)、渋谷ももこ、中ノ森文子(中ノ森BAND)、かっすん(チェリー☆パイ)、野原将志(元阪神)、ザイド・ヘンドリックス(野球)、久保賢司(キックボクサー)、マッシミリアーノ・タッリャーニ(サッカー)、村上東奈、三原勇希、山本桃子、中山恵、桃瀬なつみ、オースティン・マホーン、東妻勇輔(千葉ロッテマリーンズ)、土屋神葉、岡本尚子(元HKT48)、西野未姫(元AKB48)、MASA、松本洋子(漫画家)なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank