本日は安斉星来ちゃんのお誕生日です。20歳になりました、おめでとうございます。

神奈川県藤沢市出身。血液型O型。火曜日生まれ。プラチナムプロダクション所属。

身長166cm、靴のサイズ23.5cm。

趣味はイラスト、メイク、一人ショッピング、洋楽視聴。特技はバレー。小学生から中学校のときまでしていた。

姉は安斉かれんちゃん。顔が似ていると思えなかったので二人が姉妹とは思えず、驚きました。

同年同日、三重県四日市市でジャスコ誤認逮捕死亡事件発生。

2023年、ドラフトで入江日奈子ちゃんを引き当てた。また、日奈子ちゃんは奇しくも前述の、かれんちゃんと誕生日が同じである(8月15日生まれ)。

 

更に佐藤寛子さん。39歳になりました、おめでとうございます。神奈川県出身で福島県で生まれたとも。血液型O型。日曜日生まれ。未婚の母。一時は鹿児島県の奄美大島に在住していた。

フロム・ファーストプロダクション傘下のレディバード所属で、過去の事務所はフィットワン、BESIDE、エンタテイメント・プロダクツと変遷が激しい。

上原やよいさんは同じ生年月日。

妹が二人いる姉。通称「寛子会長」。それは中学校と高校を通じて生徒会長を担当していたことが由来。

絵画の創作や執筆の際には坂田米米子(さかた・めめこ)名義で活動も、2019年10月19日日テレ系放送「有吉反省会」で2018年8月に突如改名し、周囲を困惑させたことを反省していた。

また、「有吉反省会」は本来、今なら仕切り直ししたい程で、終了となると有吉弘行君が驚いておりました。

近いうちに一回辺りに出演する反省人の数を2組に戻せると思っていたし、元に近い状態に戻してから終わらないといけなかったのです。

それも復活が未だにないのもおかしいのです。

「有吉反省会」は、全話の動画をU-NEXTやHuluなどで配信しないといけません。

本当に「有吉反省会」は終わったことが惜しかったとしか思えません。それがなくなったから前座番組だった「マツコ会議」の視聴率が落ちたとも思えるのです。

また、bilibiliでは今後も現時点では配信されていない放送回を、それもフルバージョンで順次アップロードしてほしいし、フルバージョンでアップロードされていない放送回も順次フルバージョンでアップロードをしてほしいです。

それも、「見ておきたかった」という放送回は10以上もあります。

それが、近頃は、ちっとも新たにフルバージョンでアップロードが開始された放送回が増えていないので、現状は願い下げです。

本当に、「有吉反省会」は復活と全話の動画配信を望みたいです。TOKYOMX「MIRAI系アイドルTV」なら終了したら過去の放送回を順次Youtubeに配信をしていたなら「有吉反省会」もそうしてほしいです。

また、「アイドル☆リーグ!!」もです。

近々、「千鳥かまいたちアワー」(以下「ちどかま」)は終わらせないといけないのです。「ちどかま」は既に何も企画が思い浮かばないから適当にやっているだけで、逆に「有吉反省会」なら適当にやっていなかったわけだし、ゴリ押しが過ぎており、力不足で、何したいかわからず、視聴率が取れず、話題性が低く、千鳥の大悟君が「低俗」とするならやめたほうが良く、「有吉反省会」より不評でひどく、何が面白いか疑問です。

担当者さんは「有吉反省会リターンズ」のようなものをやりたいとか誰も思っていなかったのでしょうか?思っていてくれれば本当に有難いし、「ちどかま」が未だ終わらないのはおかしいと思います。

 

更に北村静香さん。生年を伏せているので何歳か不明ですがおめでとうございます。新潟県南魚沼市(現名称)出身。ユニオンエンタテインメント所属。

趣味はゲーム。特技は電卓計算能力検定8級。

元C-ZONEオレンジ担当で風紀委員。2011年から最後の一年間は個々の構成員の識別目的で色分けしていて、その当時、後にCaratで活動していた仲澤莉南さんや後にLuce Twinkle Wink☆で活動した桧垣果穂さんなどもいた。

-c-zone

2009年、C-ZONEのCDの看板広告(写真)が千葉中央公園(前記のユニオンエンタテインメントや千葉都市モノレールの葭川公園駅などにも近い)や千葉パルコ(田畑百貨店跡地・今はない)近くにあった。

当時五人だったC-ZONEが近くの横断歩道を歩いていると、反対へ歩く人々は看板と対比できるかのように本物と看板を見ることができたので「本物だ」、「同じだ」みたいな声が周囲から続発していたという。

TOKYO IDOL FESTIVAL登場歴も無く、2011年夏頃から状況が変わり、単独公演が一度しかなく、2年近くも行わず、1年以上も新曲のCDを発売せず、行事では最後辺りに出演しなくなっていることなどから「人気が落ちているかも」と危惧しておりました。2010年に構成員が3人抜けたことが災いでしたか?

2011年から平日限定で山本夢さんとともに「Verge」となっており、一時はこの二人だけでC-ZONEとなっていたこともある。

2011-2012年には千葉テレビで放送されていた「Girls Pop'n Party」などにも出演。ナレーターも含めてほぼ千葉テレビ専門。「Girls Pop`n Party」に出演していたことがあるのはこれまで生で何人か見ており、アニソン歌手を取り上げていた後期よりアイドルを取り上げていた前期が気に入っていました。あれは今も「また放送してほしい」と思っているくらいで、TOKYO MXで「Girls Pop Paradise」みたいな番組をまた放送してほしいです。

C-ZONEは2012年2月12日、チェルシーホテルで3月31日に解散を発表。自分は当日、別現場に居た。これからもまだまだ期待していたのに残念でした。見たのは2012年1月29日の吉祥寺 CLUB SEATAが最後。元同僚とのお付き合いはその後もあります。

2013年に思いがけないことにC-ZONE7を結成。

Vergeなら2013年4月13日に見ています。あの時は無理してまで見に行っていました。

Vergeは2014年から休止。2013-2014年だと毎週土曜深夜25:30から当時Carat構成員のRenaさん(平澤麗奈さん)と一緒にこれまた千葉テレビで放送の「アニメ星人 ~代アニのアニメ~」出演。

Vergeのときに「熱血BO-SO TV」に出演していたことが一回ある。

「熱血BO-SO TV」は2020年で終わりましたが、それも復活してほしいです。

 

こんどは吉瀬美智子さん。49歳になりました、おめでとうございます。福岡県朝倉郡杷木町(現朝倉市)出身。血液型A型。月曜日生まれ。フラーム所属。身長167cm。スリーサイズはB80cm、W59cm、H86cm。

2011年に結婚し、2013年出産。

ハ・リスさんは同じ生年月日。

 

そのほかには徳川頼職、トビアス・マイヤー(天文学者・物理学者・数学者)、フィリップ・フランツ・フォン・シーボルト、フリードリヒ・バイルシュタイン(化学者)、森鴎外、2代目中村鴈治郎、福田純(映画監督)、岡本喜八(映画監督)、ルース・レンデル(小説家)、平山智(元広島)、ラリー・ジェニングス(手品師)、ウィリー・カークランド(元阪神)、坂口征二(プロレスラー)、伊藤幸男(元阪神)、竹脇無我、羅本新二(元ヤクルト)、有村かおり(元TBSアナ)、青木菜な(声優)、服部真湖、嶋田宗彦(元阪神)、マイケル・ジョーダン(バスケ)、牧野隆志(作曲家)、マイク・キャンベル(元横浜ベイスターズ)、吹越満、岸谷香(元プリンセスプリンセス)、舞の海、YUKI、堀口綾子、綾峰欄人(漫画家)、薫(Dir en grey)、エドウィン・マートン(作曲家・バイオリニスト)、大原かおり、鈴木千尋(声優)、佐藤満春(どきどきキャンプ)、アドリアーノ・レイテ・リベイロ(サッカー)、川崎雄介(元埼玉西武ライオンズ)、MEGU、片岡易之(元巨人)、SMASH UP TAKUJI、松井雄飛、鎌苅健太、池岡脩治、ルイス・スコット=バーガス(プロMTGプレイヤー)、鎌苅健太、内藤のび太(総合格闘家)、高田ありさ(バレー)、神山まりあ(ファッションモデル)、堀井拓馬(小説家)、ダニー・ファーカー、Priscila、マッテオ・ザンニ(フィギュアスケート)、Nochi(SpecialThanks)、ムラキミナミ(元チェリーの果実)、村瀬みちゃこ、森祐佳、レベッカ・アドリントン(水泳)、ボニー・ライト、日向千歩、鈴木紫帆里(元AKB48)、小島萌、ささきむつみ(イラストレーター)、あめみやたいよう(プロゲーマー)、具昌模(野球)、斎藤ちはる(テレ朝アナ)、山本武白志(元横浜DeNAベイスターズ)、梶田冬磨、中嶋優月 (櫻坂46)、井上和(乃木坂46)、中島セナ、天川みるく(声優)、中園勇樹(Qyoto)なども本日です、おめでとうございます!

 

弊ブログ発展のため↓にクリックもよろしく。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank