本日は山本華子さんのお誕生日です。25歳になりました、おめでとうございます。愛知県出身。水曜日生まれ。名古屋美少女ファクトリー所属。名古屋市発祥のdelaで元紺色担当。

何度も書きましたが2019年はTOKYO IDOL FESTIVAL初登場。見ることは永遠に絶対にないと思いきや2019年8月3日に初見。2020年はオンライン方式ながらTIFに出場したようです。

同姓同名はざらにいるようです。

弟と妹が各一人いるみたいです。

 

更に朝比奈花恋さん。30歳になりました、おめでとうございます。福岡県出身。血液型A型。木曜日生まれ。未婚?元アクアルナ・エンターテイメント所属。

鷲尾伶菜さん(元Flower・元E-girls・元「LARME」専属モデル)、王哲林さん(バスケ)、藤沢玲花さんは同じ生年月日。

名前は「あさひな・かれん」と読む。大友花恋ちゃんと下の名が同じ。

元らぶけん、元愛乙女☆DOLLオレンジ担当。

4度握手を交わしたと記憶し、最後は2017年8月20日になりました。そのとき買ったCDは2018年6月30日に東京女子流の新井ひとみちゃんへの贈り物としました。本来は根岸愛さん(元PASSPO☆)が良かったのですが。

更に高嶋香帆さん。32歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。血液型A型。月曜日生まれ。元ライジングプロダクション所属で、今はフリー。未婚。同年同日、フランスでエールアンテール148便墜落事故発生。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは三浦知良さん。

ロングヘアーが特徴。既婚の姉がいる。実家は居酒屋経営。

2011年の日テレジェニック。翌年にはボートピア名古屋のイメキャラに。2011年10月2日に顔合わせしている。これはDVD発売記念行事ですが、もうそのような行事に参加しません。金かかりますし、そこまでしてどうしてもという相手など皆無になりましたから。

あの時は無理し過ぎていました。

それと「アイドル☆リーグ!」は中期と後期の動画が見られないのは絶対に問題で、早急に全話の動画配信を希望したいです。

 

更に矢口真里さん。41歳になりました、おめでとうございます。神奈川県横浜市泉区出身(出生当時戸塚区)。血液型A型。木曜日生まれ。既婚で2児の母だが、今の夫は二人目で、前夫とは離婚。それも「再婚しない」と言いながらの再婚でもある。

前夫との間に子供はいない。

かつて相鉄本線沿線住人で、相鉄線利用者だった。

自身は一度も会ったことがない。

妹が一人いる姉。2009年1月時点で20歳なら6学年下。それも自分より3年早く母親になった。

仕事を干されれば最大で一億以上もあったと言われる貯蓄を切り崩した上で生活をするとしたが、そのような状態でもブログなどで月収は27万円程あったという。

27歳で運転免許を取得した。

同学年でもある手島優さんは親友。

南秀治君、金子さやかさんは生年月日が同じ。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは音無美紀子さん。

 

次は南果歩さん。60歳になりました、おめでとうございます。兵庫県尼崎市出身。血液型A型。月曜日生まれ。Shanties所属で、2022年2月4日までホリ・エージェンシーと業務提携。

身長162cm。

桐朋学園大学短期大学部卒業。

一児の母だがシングルマザー。二度の結婚と離婚をしている。

オジー・ギーエンさん(元マーリンズ監督)、金巻兼一さん(脚本家・劇作家)、藤木義勝さんは同じ生年月日。

 

次はIKKOさん。62歳になりました、おめでとうございます。福岡県田川郡方城町(現福智町)出身。血液型A型。土曜日生まれ。GLAD所属。

身長171cm。

声優の玉川砂記子さんは同じ生年月日。彼女の旧名義は「玉川紗己子」。

 

そのほかには吉田正(作曲家)、三國連太郎、高城淳一、ビタリー・ウォロトニコフ(政治家)、相澤秀禎(元サンミュージック会長・故人)、いずみたく(元参議院議員)、有吉佐和子(小説家)、中村八大(作曲家)、内藤博文(元ヤクルトコーチ)、鈴木その子、ジーン・スチーブンス(元中日)、間部耕苹(元日テレ代表取締役相談役・故人)、ミシェル・デボスト(フルート奏者)、公文俊平(社会学者・経済学者)、堀本律雄(野球評論家)、加藤俊夫(元横浜大洋ホエールズ)、小鳩くるみ、北公次(元フォーリーブス)、坂本由紀子(政治家)、渡辺達生(写真家)、古田将士、太田裕美、桜井賢(THE ALFEE)、天田益男、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、浜尾朱美(エッセイスト・ニュースキャスター)、インゲボルガ・ダクネイト、NoB、ケビン・マース(元阪神)、長谷川太(アナ・声優)、長坂哲夫(フジテレビアナ)、木下博勝(医師)、ジョセフ・オツオリ(陸上)、花田虎上、フリオ・サンタナ(元巨人)、久我陽子、松井冬子(日本画家)、デビッド・エクスタイン(パドレス)、横尾泰輔(NHKアナ)、倉本たかひろ(三重県桑名市市議会議員)、戸田朱美、John-Hoon、DJ NAN-JYO、YOICHIRO、栗原佐知子、原知宏、HIRO(ketchup mania・THE CAT LOVES STRAWBERRIES)、ルイス・マルティネス(元中日)、和宇慶勇二、阿部悦子、矢縄沙弓、川島章良(はんにゃ)、エリン・ワッソン、柏木美里、アレクサンデル・パヴレンコ(サッカー)、杉山ハリー、井上麻里奈(声優)、竹内由恵(テレ朝アナ)、山中章子(フジテレビアナ)、富永沙織、古河結子、一色美名、葵(the GazettE)、ルイ(SCREW)、里井みずほ、サクラなども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank