1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 11:44:07

名古屋ライブペイント〜大阪ウォールペイント。

テーマ:BLOG
先日の日曜日は、LOFT名古屋20周年記念
イベント"アートフェスティバル"
LinkySummerMeeting ライブペイン
ティングでした。



BANTY FOOTのお二人のレゲエミュージック
とMCで、夏っぽい雰囲気な中描けました。


絵は夏っぽくないけどこんな感じでした。











1時間半は見る人には優しい時間だけど、
描く方は焦りますねw


今回もTシャツのワークショップがありました。



僕が着ているのがそれです。


NO PAIN,NO ART,,からVAMPSまで最近文字
を描くことが多くてハマっているので、文字
メインなTシャツにしました。


遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございました!


みなさんが写真を送ってくれるのでこうして
アップすることができます。

ありがとうございます〜。



また次の日曜日24日もLOFT名古屋で
DJ KAGIWOくんとやりますので、来れなかっ
た方も来てくれた方もぜひ来てください☆


こちらが、この企画で僕担当のライブペイ
ントの日なのでー。笑


13時〜16時でライブペイントします。


今月あのエリアで3回目のライブペイント
なので、集まってもらえるのか不安ですが…

よろしくお願いします。



そして、17日のペイント翌日18日は缶
スプレーをバッグに詰め込んで大阪
なんばHatchへ行ってきました。




ペイントさせていただいているVAMPS
さんのツアーステージの大阪から増えた
パーツにペイントを足しに行ってきました。


19日に組んだステージとリハを少し見させ
ていただいたんですが、疲れで眠くて眠くて、
ウトウトしているのも失礼だと思ったので、
Ju-kenさんに挨拶できていませんでしたが、
なんばHatchを出ました。

今日からそのステージで大阪公演がスタートします。

2泊してライブ観て帰りなよって言われまし
たが、お仕事溜め込んでいるので、大阪で遊
びたかったけど我慢して帰ってきましたw


大阪に来ているならと差し入れやお土産を
持ってきてくれたみなさまありがとうござ
いました。



jyA-Meちゃんファンのコたちや5年ぶり
なコまできてくれて。

大阪でも展覧会やりたいなって思いました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
YOICHIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み