本日は宮城乃奈実さんのお誕生日です。28歳になりました、おめでとうございます。沖縄県出身。血液型A型。水曜日生まれ。未婚。BLUE ROSE所属。

身長158cm。

名前は「みやぎ・のなみ」と読む。

アイドルカレッジ。2014年2月9日に脱退し、ユイガドクソンに移るも、2021年2月に復帰。だが2022年9月4日に卒業した。

Tohji君(ラッパー)は同じ生年月日。

更に保科凛さん。28歳になりました、おめでとうございます。宮城県出身。血液型不明。水曜日生まれ。元プラチナムプロダクション所属。

前述の宮城さんと同じ生年月日。

同年同日、チェコが欧州連合加盟を申請。

身長162cm。B82、W59、H85、S23.5cm。

名前は「ほしな・りん」と読む。

JamsCollectionの構成員に同姓同名なのがいるが全くの別人。

趣味はバトルロイヤルゲーム、風水で運気を上げること、下着集め、岩盤浴、カラオケ。特技は高速瞬き、電卓早打ち、卓球。速度感あるようなものがお好きみたいです。

 

更に新井乃亜さん。25歳になりました、おめでとうございます。埼玉県秩父市出身。血液型A型。日曜日生まれ。

名前は「あらい・のあ」と読む。「新井乃愛」や「新井のあ」など似たような名前の人が数人いるようです。

身長158cm。

元アイドルネッサンスリーダー。

兄が一人いる妹。

秩父市立影森中学校(秩鉄影森駅近く)卒業は確定だが、高校は埼玉県立秩父高等学校?だとすれば冠二郎さんや林家たい平さんなどの後輩になる。

2017年7月1日などに数回見ています。会場では見ませんでしたが同年のTOKYO IDOL FESTIVALなどにも登場。

池袋東武百貨店などにも登場したことがある。

解散後に事務所を退所。

大学は卒業できただろう。

勧修寺玲旺君は同じ生年月日。

 

更に内山あみちゃん。24歳になりました、おめでとうございます。月曜日生まれ。元スターダストプロモーション所属。

元ロッカジャポニカ最年長。愛称「あみぽん」。

坂本かやちゃん(プロボウラー)は同じ生年月日。同年同日放送「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」に出演していたのは十朱幸代さん。

姉はSILENT SIRENで活動をしてきた山内あいなさんで、更に上に兄がいる。年齢差はそれぞれ11歳と13歳。

「だけどユメ見る」は下手ながら、男性ながら、カラオケで数回歌いました。

2016年10月15日2017年10月15日2019年1月6日などに見て、最後に見たのは2019年4月14日。あれから僅か15日でロジャポ解散。同時に引退した。

2016年に買ったロジャポのCDは同年11月26日にPASSPO☆(現在解散)のCDとほぼ同時に自宅に配送されました。

一時は「スタダはやめた」なんで言いながら結局はやめていないのです。それも以前の影響もありましたから。しかし、今は再度停滞?

 

更に喜多陽子さん。31歳になりました、おめでとうございます。大阪府出身。日曜日生まれ。元プラチナム所属。日出高等学校卒業。未婚。

元サンミニ青担当。2015年にサンミニッツから改称と同時に加入するも一年余りで卒業。2017年7月1日の解散公演では壇上にいたという。

これまで南彩夏さんが最年長だったが後発が最年長となる異例の事態も起きていた。

妹は同じ事務所に属する元FYT(ファイト)構成員の喜多裕子さん。高校時代からボックスコーポレーションに属して活動開始したが2013年にプラチナムへ。同年、ミスiD2014にエントリーも受賞ならず。

二度握手を交わしたことがある。

 

こんどは萩原優芽さん。27歳になりました、おめでとうございます。埼玉県吉川市出身。血液型不明。金曜日生まれ。ユニオンエンタテインメント所属。

2010年、菅崎あみさんやC-ZONEの行事にも登場し、Spark☆Girls2010として活動後Caratとして活動も2019年の大晦日に解散した。

「ギャル内閣」にも登場。

前記の喜多裕子さんと同学年。

八百板卓丸君(巨人)は同じ生年月日。同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは高橋由美子さん。

2013年6月9日にお会いして、握手を交わしました。それ以前にも、直ぐに気付かなかったのですが数回見ていたようです。

もう見に行くつもりはなかったのですが今度は2015年10月11日に暇潰しに見ていました(握手なし)。

行事では茨城県や神奈川県、福井県にも来たことがあります。

 

更に長谷部優さん。38歳になりました、おめでとうございます。岐阜県岐阜市出身。血液型A型。金曜日生まれ。LDH所属。元DRMで今は女優として活動。

既婚で一児の母。

同年同日放送「いいとも」の「テレフォン」に出演していたのは秋元康さん。

 

そのほかにはベンジャミン・フランクリン(政治家・物理学者)、アル・カポネ(マフィア)、村田英雄、寺内タケシ、モハメッド・アリ(ボクサー)、坂本龍一、ピート・ラコック(元横浜大洋ホエールズ)、南井克巳(元調教師)、濱田金吾、小山茉美(声優)、尾崎まゆみ(歌人)、野村邦丸(文化放送アナ)、山口百恵、日浦孝則(元class)、ルッツ・ヘスリッヒ(自転車競技)、泰葉、ジム・キャリー、福島敦子(フリーアナ)、ミシェル・オバマ(バラク・オバマ夫人)、西俊児(元日ハム)、ゲーリー・グッドリッジ(格闘家)、小島伸幸(サッカー)、森川ジョージ(漫画家)、かわなみ忠一、瀬名秀明(SF作家)、杉本正志(元オリックス)、横山秀夫(推理作家)、スベトラーナ・マステルコワ(陸上)、安芸乃州賢二、ティエスト、金子哲也(NHKアナ)、キッド・ロック、リチャード・バーンズ(ラリードライバー)、工藤夕貴、平井堅、りょう、楊晨(サッカー)、RIKIYA、スコット・マレン(元巨人)、安壮富士清也、金子貴俊、鈴平ひろ(イラストレーター)、紫艶、川田亜子(元TBSアナ・故人)、西谷岳文(スピードスケート)、山内健司(鎌鼬)、前田有紀(アナウンサー)、伊藤芽衣、池田一真(しずる)、カンイン(SUPER JUNIOR)、陽仲壽(野球)、梅田賢三、細谷圭(野球)、井上あやね、小日向えり、相原みぃ、えひゃん、高橋あゆみ、松村香織(元SKE48)、高山睦美(フィギュアスケート)、染谷有香、吉田えり(元神戸9クルーズ)、照強翔輝(大相撲力士)、佐藤流司なども本日です、おめでとうございます。

 

弊ブログ発展のため↓のクリックもお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 芸能ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活ブログへrank